スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブツブツ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
治まっていたみいちゃんのブツブツが復活、泣。
スッキリしない気候が原因かも・・・
んで昨日は病院へ連れていった。
注射&飲み薬&毎日のシャワーで取り合えず様子を見る事になった。
みいちゃんは病院があんまり好きじゃないので入る時は必ず踏ん張るんだよ。。
ピットって見た目が恐いものだから周りの人はそのギャップからか笑いが・・・
いざ診察台へのせると、いつものみいちゃん。動かない、笑。

ブツブツでも生活は普段通りでいいので昨日も今日も3ワンコで公園へ行ったよ。
遊んで走って大満足なワンズ。
712.jpg

『帰るよぉ~~』って言ってるのに、みいちゃんは動けず・・・
いつまでもこうして↓ボーっと立ってるの。
712-2.jpg

ちなみに、みいちゃんの体重は23、5キロ。
7ヶ月の頃からずっと23、5キロなんだよ。
痩せちゃってもちゃんと戻るの。
そして太る事はないんだなぁ~・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
まぁ、みいちゃん、ぶつぶつ、かわいそうですね。りょうさんも、ご心配のことだと思います。早く治るといいですね。福岡からですが、心よりお祈りしています。

病院の入り口で止まっちゃうみいちゃん、かわいいです。(みいちゃんはドキドキしてるので、そんなに思うとかわいそうなのかもしれませんが;) 大きなワンちゃんが、かわいい仕草を見せてくれると余計にかわいいですよね~(^-^) 

みいちゃん、ベスト体重を維持して、すばらしいですね!(私個人が)見習いたい。うちのタローも、体重が上下しないのですよ。ピットブルってそうなのでしょうか・・・。うらやましい・・・。
2006/07/13(Thu) 01:07 | URL  | マリーゴールド #ZO0bvd7s[ 編集]
マリーゴールドさん☆
みいちゃんを心配してくれてありがとうです^^
この時期、気を抜いたらすぐにブツブツなんですよ。
もう、大丈夫っぽいのでご安心を!

タロー君も体重が変わらないんですね~
病院はどうですかぁ~?
みいちゃん、診察台にのれば観念するんですが、それまでは頑張って抵抗してます。
絶対動かない(笑)

最近ほんとに暑いですよね~
お散歩で私の方がバテそうです!
ゴーヤを食べて頑張ってます^^
2006/07/15(Sat) 11:29 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
