スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタタタタ・・・・
2006年04月27日 (木) | 編集 |
たまちゃんに手を噛まれたっ!!
カバンからボールを出そうとした瞬間、ボールと共にガブっ・・・泣。
悪気がないのは分かってるけど、、でも痛~い。
そ、そんなに焦らなくってもいいやん、ちゃんと遊んであげるのにぃ~。
も~う、たまちゃんは後まわし!みいちゃん出ておいで~~^^

ダンベルの練習をしてから“呼び込み”。
試験どうり、30歩離れてみた☆
勢いよく走ってきて、直前で急ブレーキ^^、デジカメを構えてる私を不思議そ~うに見てるよ♪



たまちゃんは、いっつも早足で練習してるから、今日はゆっくり歩いてみた!
あ、あかんわぁ~、足にもたれる感じで押しながら歩いてる・・・
やっぱり、まだ早足だね。
私はたまちゃんの右まわりが大好き!(って左まわりできへんやん!!)
「今の見た?見た?できてたやろ??」と目で訴えてくる^^
自分でも好きみたいで右回り後は笑顔☆で~も左まわり後は目つきが悪い・・・・・
ボール遊び、イジワルしてテニスボールにしてみたら、、
めちゃ不満そう~密かなる私の仕返し(イシシシシ)
いつもの紐付きボールを出してあげると「そうそう、それそれっ」と笑顔に♪
あんたは喜怒哀楽が分かりやすいよぉ~笑。

みいちゃんの自由時間♪↓



う~ん、昨日に引き続きイメージが違う・・・
頭の中では、もっと無邪気に走り回るキャピキャピしたみいちゃん。
なのに現実は・・・苦笑。
スポンサーサイト
 テーマ:愛犬の日常 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんの呼び込みばっちりやね~。
ピシっと対面停座も決まってる!
でも自由行動は苦手!?
みいちゃんのお目目がボブと重なってしまうのは私だけ?
2006/04/27(Thu) 21:08 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンへ
呼び込みねぇ~・・・
まだ気を抜いたら激突されるかも!汗・・・

うん♪ボブもノホホ~ンってしてるから似てるんだよ、きっと^^

リンちゃん&たまちゃんは・・・爆
2006/04/27(Thu) 21:38 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
