スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃん 寅年!年男!!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
干支話題、再び。

すーちゃんは寅年。

お顔だけ見てると猛獣トラとは無縁に感じますが、内面には、しっかりと猛獣が潜んでおります!
犬が大嫌いなので、ワンワンうるさい+天才的な威嚇攻撃!!
しかし、先に威嚇されたり吠えられたりしたら、意外とダメでシュン太郎。
案外、弱っちいトラさんです。


夏の手術で命は助かったものの、その代償として、決して治る事のない病気になってしまいました。

2~3日に一度のペースで皮下注射をしてるんですが、この通院が大変。
もぉうるさい!うるさい!!パピーだろうが、老犬だろうが、容赦なく吠え倒す!
そのくせに待合室に入ったら急に大人しくなってブルブル震えて病犬に変身!2重犬格です。笑

ストレスは良くないので、待ち時間が長くて吠えまくるときは、ぐるーーっとお散歩して気分転換^^

待ち時間が短い時は、お散歩出来ない事にストレスを感じるみたいなので、帰りに公園へ寄って、すーちゃんとの時間を楽しんでます♪

すーちゃんの名誉のために・・・↓の、ぷよぷよお腹、皮下注射後なので。決して太っる訳じゃありません!笑
猛獣のように毛が逆立ってるのは事実ですが・・・





遊具に乗せてみた☆

91224-3.jpg

迷惑そうやなぁ・・・笑

つばき王子に変身させてみた☆

91224-1.jpg

うん♪やっぱりお顔はかわゆい♪♪(親ばか?)

しかし、トラ男は遠くても犬を発見するのが大得意で凄く睨みつけるのですが、つばきがのったままなので迫力ゼロ~笑





つばき、結構大きいんですよ。上から見たら、、ほらね↓

91224-2.jpg


いつまでも こんな事して遊んでいたいなぁ・・・。

冬をのりこえたら、暖かい春だ!春になったら12歳のお誕生日だ!!

すーちゃん・・・どこにも行かないでね。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すーおじい、つつじのっけられてる(笑)
でもかわいいな~

春の十二歳の誕生日、必ずりょうちゃんのところにいてるよ^^
2009/12/24(Thu) 22:45 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
がんばれ~す~
頑張るんだぞ、す~
そして・みいちゃん・6歳の誕生日おめでとう。
のろくっても、何処で寝てもいいから、健康でいてください。

2009/12/25(Fri) 08:24 | URL  | Glory Taz’s父より #-[ 編集]
タッズ母の『スーちゃん』や~~
スーちゃん
春のお誕生日には
絶対絶対 母は会いに行くからね^^
スーの大好きなおやつてんこ盛りもって『食餌制限されてるっちゅうねんな~~って母には関係ない^^
みーちゃん誕生日おめでとう~^
みーちゃんが我が家に来た日の事思い出すわー
『赤ちゃん』だけど、、、、のろい赤ちゃん(笑)
これからもみーちゃん^^元気で幸せにずっとずっと井口家の太陽で^^
2009/12/25(Fri) 08:39 | URL  | Glory Taz’s母より #-[ 編集]
つばき王子きゃっわい~♪
12歳にはとても見えないヨ!!
春は何王子になるのかな^^

みーちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
↑のろい、のろいと言われてますがっ!
そんなにのろいの?
2009/12/25(Fri) 12:49 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
すーちゃん、似合うやろ、お花!
お願いやから、プリンちゃんにも のっけてみてー!
彼女もきっと似合うはず。笑

すーちゃん、春になっても側にいてるよね^^
で、ワンコ見つけてはガウガウ~~~してそうや!!

☆タッズ父☆
いつも応援&心配、ありがとうございます。
数値は現状維持で頑張っております♪

で、みいちゃんですが・・・
もう6才ですよーーー!はやいです。

健康に6才を迎えられた事に感謝感謝です。

☆タッズ母☆
父に続き、母までも・・・ありがとうね。ウルウル
食事制限してるのに、、盗み食いするんですけどーー笑。

父&母、みいちゃんにおめでとうをありがとうです。
私も懐かしい~。
初めてみいちゃんに会った時の父の言葉・・・
『みいは、ご飯あげてもすぐに食べへんから。らくしたらご飯あるのに気付いてちゃんと半分ぐらいは食べるから心配せんでもええでー』笑
ビックリしたけど、その通りでした!
しかも座ったまま食べる子だったので更にビックリしましたけど^^

ほんとにほんとに太陽です♪

父、母、モンロー、ハイパー、みいちゃんをありがとうです。

☆菊ママ☆
えっと~春は・・・桜王子か?笑
すーちゃんって童顔なんですよ^^

で、みいちゃんにおめでとうをありがとう♪
のろいのろいと言われてますが・・・ビックリするぐらいの のろさです!

そうそう、あの“菊ボン”
時々、ブログさかのぼって見てるんですよ~~
私的にツボやったわー。
いつもクールな菊ちゃんが菊ボンですから、もう最高!!
2009/12/25(Fri) 21:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
すーちゃん!!
やっぱりかわいいなぁ。
ウルウルしながら、見てしまったよ。
初めて会ったときの
「ビーグルって、こんなかわいかったっけ?」
の衝撃がよみがえるかんじ。

いつまでも、元気に(怖くない)威嚇してて(笑)
ほしいですね。
2009/12/26(Sat) 12:44 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆くろまりママ☆
すーちゃんって童顔やからいつまでも可愛いって言われるのかな?

私は初めてクロちゃんに会った時、やっぱりラブってかしこいなーーって思ったけど、
だんだんとラブって意外とおまぬけ?(ごめんね~~)って印象も持ったよ^^
くろちゃん&やんちゃなラブちゃん、お互い個性的やったもん。笑

本当にいつまでも元気でって思います^^
威嚇しない日は調子悪いんかな?ってもはやバロメーターになってるのが悲しいーーーー笑
2009/12/27(Sun) 17:27 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

