スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年12月21日 (月) | 編集 |
河川敷での訓練日。(日曜日)

寒いけど、まだ何とか耐えれそうや。
・・・甘かった、河川敷独特の“川っ風”強烈でした・・・極寒。

みいちゃん、お洋服持っていってて良かったです♪

しかし、、雨より風に弱い みいちゃん。
ただでさえ危ない思考回路が・・・更におかしくなり、この日は“正面停座”がことごとく出来ない。
もともと真正面での正面停座は得意ではないけれど、ここまで歪むこともまずありえない。

頭の中が風の魔力に侵されてるため(笑)、歪んでることに全く気付かず!!私を見上げる みいちゃん・・・
失敗してますからーーーー笑



ただ、正面停座以外は、とても良く^^、行進中の作業なんてバッチリでした♪

たまちゃんは寒くっても裸の大将。(お洋服持ってないねん・・・)
頑張ってるたまちゃんの横でみいちゃんってば!
お願い、風さ~~ん みいちゃんを狂わさないでーーー



これ以上おかしくなられては非常に困るので、ダッフルコート着用。

91220-3.jpg


今度は風さんが見方してくれて、お帽子をかぶせてくれました♪

91220-4.jpg


そうなったら・・・睡魔が・・・

91220-6.jpg


どんな状況でもじっとしてたら眠たくなるのね、あなたは。


はだかんぼのたまちゃんは先生から、いーーーっぱいダメ出しされておりました

脚側・・・相変わらずバタバタ。
     歩く、ただそれだけなのに楽しすぎるみたいで、服従心が全く見られないのが問題。
     競技会でも絶対満点はもらえないよ、っと。

たまちゃんは訓練中よく怒られます。それでも負けずに頑張るのです。

    それゆけ!たまごマン          




ご褒美のボールは投げるとテンションが倍アップして、ますますバタバタ脚側になるので、そっとくわえさせるだけ。
それでも十分喜んでくれるのです。みいちゃんでは考えられない!



ダンベル持来・・・かたち的には、まぁまぁそこそこ。
          しかし、ここでも服従心より楽しさ、しかも強烈な楽しさでしかないのが大問題。

91220-1.jpg

91220-2.jpg


みいちゃんもたまちゃんも、競技会で表彰台にのれる確立があるのは、アマの間だけ。
実際、プロも交えての競技会に出ているみいちゃん、全く通用せずです。
それを分かってて競技会に出るのは、それまでの過程が楽しいから。
あれこれ頑張って練習して、向き合ってる時間が楽しいのです。
(たまちゃんは楽しすぎますけど・・・)
うまく言葉では言えないけど、、シェパードを超えてやる!なんて全く思ってないし、あくまでもこの子達の出来る範囲で、でも妥協はせず!です^^


これから寒くなるし、今年はたまちゃんにお洋服買ってあげようっと♪
で、みいちゃんも今回着てる2枚しか持ってないから、買ってあげようっと♪♪
ダッフルコート姿・・・毎年先生に大笑いされるし!

確かに・・・この姿で普通にボール遊びしてると、怪しい!笑

91220-7.jpg



で、この姿で普通に伏せたりもする!!笑笑




やっぱり、みいは可愛いなーーー


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
笑笑笑

バックミュージックええ感じやん!!!

っで、みいちゃんのお帽子姿、のっぽさんみたいになってる~~~
2009/12/23(Wed) 23:22 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
昨日はケーキありがとう♪
めちゃ濃厚でおいしかったーーー

ミュージック、ええやろ!笑

で、すーちゃんな、今朝病院行って痛み止めの注射してもらってん^^
何となく落ち着いてるわ。
2009/12/24(Thu) 22:22 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

