スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次男 とり年
2009年12月18日 (金) | 編集 |
引き続き、干支話題。

タイトル通り、次男 とり年。

ピーチクパーチクうるさく、バタバタ落ち着きがなく、いつでも羽をのばして遊びまくってます。
まさしく!とり年男!!間違いなし!!!

長男みたいな新学校ではないので、凄く楽しく毎日をヘラヘラ過ごしております。

次男の英語国際コースは、絶えず留学生がいてるし、逆に留学にも行ってる子もいてるしで、本当に楽しそうです。
もうドイツ人なんて、最高におもしろいらしく、かわいそうに次男の餌食になってしまってる・・・。
こないだもアメリカから女の子が来た!って言うから、どんな子?って聞いたら、
「おしりが大きい」 、、、そっか・・・笑。


ヘラヘラしながらでも、自分の意見はハッキリ過ぎるぐらい主張する次男。
それでも優しさとか表現するのが恥ずかしい年齢なのか?
人間のせいで、ペンギンやアザラシが被害にあってるとテレビで見たその日から、エコに対して積極的になりました。
口には出さないけど、動物達を守りたいんだと思います。
小さな頃から動物が大好きだから。
うちのワンズにもやっさしいよーー♪

でも、見た目ヘラヘラ~~やから、、損な子やわ~笑。


ちなみに・・・たまちゃんも、とり年!
これまた、そのまんまでしょーーー!!バタバタ落ち着きなし!!!笑

次男と同じくヘラヘラ~~してるし^^

91218-1.jpg

走っていたら機嫌がいい。

たまアンパンマン「どんなに寒くってもオラは走りたいんだ」

91218-5.jpg

必死になりすぎたときは恐ろしい顔になるけれど・・・

たまアンパンマン「オラはスーパーサイヤ人だぁーー」

91218-4.jpg

基本、ヘラヘラです。

91218-2.jpg

たまちゃん、そんなに楽しいなら、どんどん走りなさい!


ひつじ年&イニシャル“M”コンビの長男みいちゃんと同じく、とり年コンビ 次男&たま、
何とイニシャルは“T”でおそろですーーー。偶然偶然!
ヘラヘラと人生を楽しんでちょーだい^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
スーパーサイヤ人に変身したたまちゃん、目怖いわ~
イニシャルTは変わってるんかな~?
うちのT朗、車に飛び乗ろうとしてんけど、ぜ~んぜんとどかんかって、ただ車にぶつかってひっくり返った(笑)
名前次郎に変えようかな~^^
2009/12/19(Sat) 23:40 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
こっわいやろーーーー!
カメハメハ撃たれんでーー笑。

そういえば・・太郎ちんもT仲間や!爆爆
やっぱり、前から何かがおかしいと思っててん。
ひっくり返っても、めげてへんねやろ?笑

あかんあかん・・・太郎を貫きなさい!
2009/12/22(Tue) 01:17 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

