スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長男  ひつじ年
2009年12月17日 (木) | 編集 |
久々の更新が長男話題ですんません。
やっとホッとできたので・・・お許しを^^

夏のはじめ、すーちゃんの病気が発覚したと同時期に、長男もやっかいな病気になってしまってたのです。
温存療法だとか、安静だとか、無理をせずお薬だとか、、、いろいろ病院も行ったし治療はしてたのですが、もうタイムリミット!
センター試験はもう来月。
学校お休みして寝転んでる時間なんてもうないのです。
なので、先週、手術をしました。
そして今日、退院して来ましたーー。
これでもう安心^^ 痛みも不安も飛んでった~

そこまでして大学受験を優先するのか?

はい、します!

高校入学した時から国公立を目指してたんだから諦める訳にはいかない。と本人が。
私立やったら楽やのになぁ~って私は思ってしまうんですけどね。。

長男の学校は、いやらしいぐらい成績でのクラス分け。
クラスメイトが『早稲田大学』に行きたいって言ったら、次の日からクラスを落とされ2類へ移動。
きっと、そういうのもイヤなんだと思うけど。

普段は、ふわふわ~~のほほ~~ん超おっとり系な長男。
ひつじ年って言うのがピッタリすぎるぐらいにピッタリ^^

なんだけど、決めた事を貫く頑固な所もあるので、きっと挑戦するんだと思います。

なんて偉そうに言うわりに本当に受験生?ってぐらい勉強しません のんき過ぎ!!


ちなみに、みいちゃんも、ひつじ年♪

もう、これまたピッタリでしょ~笑。

いつでも、ふわふわ~~のっほほ~~ん娘でございます。

が、長男と同じく超頑固な一面も持ってます。

キティちゃん「のんちゃん もう歩きませんから」

そう決めたら、一歩足りとも動かないので・・・

91217-3.jpg

抱っこです・・・

91217-1.jpg


キティちゃん「のんちゃん、ここで寝ますから」

そう決めたら、どんな体制であろうとも・・・

91217-4.jpg

みいちゃんに“迷惑?”なんて言葉は存在せず・・・

91217-5.jpg

気持ちよくスヤスヤ寝はります・・・

91217-6.jpg


これって、頑固とはちょっと違うかっ。笑

それにしても、何となく似ている 長男とみいちゃん。
干支だけではなく、イニシャルまでおそろの‘M’ 偶然やわ~



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
長男くん、
無事に手術終わったんだね♪
よかった、よかった~!!!
これでセンター、安心して受けれるね。
なにせ私たちの期待の星ですから~、、、
って、家族に参加してるし(爆)
ところでパー達は何年???

私、イノシシ・・・そのまんま(爆爆)
年もバレる(汗)
2009/12/17(Thu) 21:22 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
腰の調子どう?
良くなったらいいのにな~

試験もあるし年末やし、大変やけどがんばって~

俺もボヴィリンと一緒、イノシシ!
今月11日誕生日やってん^^








2009/12/18(Fri) 22:26 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
先レス失礼!

プリンのおやじ~、
誕生日おめでとさん♪
私より半年、年下やん@@

これからは姐さんとお呼び!(笑)
2009/12/18(Fri) 22:40 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
うん、無事終わったよーー^^
すこぶる元気になってる♪

でな、パー達は・・・とり年やで!
もうピッタシカンカンやろ。笑
特にリンダ(逃)

あっ!家族に参加してるのは、、きいちゃんも同じですからーーー爆

☆プリンのおやじ☆
腰、全然大丈夫みたいやわ^^
治りが超早い!若いって素晴らしい♪

そっか、プリンのおやじもイノシシか。
うりぼーって感じやけど^^
私的には太郎ちゃんのイメージがイノシシやわ。笑

で、お誕生日おっめでとーーー♪♪
イノシシ、よき姐さんとおそろでよかったね~笑

りょうちゃんはワンワンさんやでー。
2009/12/18(Fri) 23:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

