スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉っぱがいっぱい
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ここ数日ポカポカ陽気ですね♪
この時期、とっても貴重な暖かい日は、もちろんたっぷりなお散歩に時間を使います♪♪

落ち葉がとーーってもキレイ。

91126-2.jpg

春はお花、夏は緑、秋は紅葉、いつも同じ公園だけど、季節を感じながら、いつも通り遊んでる我が子の姿を見るのが大好きです。
ちなみに、、、冬は嫌いなので、、寒いーーー!ぐらいしか感じません。笑

お空が青いと嬉しくなってきます^^

たまアンパンマン「オラだけ・・・日陰なんだけど、、、」

そういう運命やねん、諦めなさいっ。

91126-5.jpg

みいちゃんは、集中力の練習をして、たまちゃんは、科目の練習をして、その後いーーっぱい走りました。


91126-6.jpg

たまちゃん、リンダと同じ顔やっ!爆

91126-7.jpg

みいちゃん、大きなお口やねーー

91126-8.jpg

走ったあとは、クールダウンを兼ねてブラブラ歩きました。

そしたら、やっぱり休憩はここでなくっちゃ!と、みいちゃんが・・・

91126-4.jpg

毎回、お家から出るのイヤ!お散歩行かない!!とぐずぐず言うみいちゃんを無理やり連れてくるんですが、公園へ着いたら楽しそうに遊ぶんですね。
で、遊んで疲れて、もう動くのイヤ!ここで寝ますから!と、今度はお家に連れて帰るのにひと苦労するのです

この公園は細~くて長~くて、やたらとベンチが多いのです。
そのベンチすべてにのり、休憩しようと努力する みいちゃん・・・。

帰るよって言ってるのに、、もぉ知りません!!
スタスタほって行ったら、自分でベンチから降りて歩いてきました~~~bikkuri01



みいキティちゃん「のんちゃん、えらいでちょ~」
たまアンパンマン「見てるだけでイライラするぞっ」
*みいちゃんは自分の事を、のんちゃんと言います*

しかーし、これで諦める訳ではありません。
次のベンチを見つけたら・・・



これ以上、みいちゃんのペースで歩いてたら、いつ帰れるか分からないのでリードをつけて帰るモードをお知らせするんですが・・・

91126-3.jpg

そんなこんなで、いっぱい走って大満足だった たまちゃんが不機嫌になるのが分かる。笑

なので、もう一度ボール遊びで発散させて帰るのです。

やれやれ・・・

なんて言いながら、寒くなったらお布団持ってこなくっちゃ!と思ってる親バカでござる。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱ目やで~@@
みいちゃんやボブとは目が違うわ。
一枚目のたまも、何気に悪そうやし(笑)
みいちゃん、レッドノーズでも、全然怖そうじゃないもん♪
可愛いなぁ~^^
リンダは、、、ピットのべっぴんやし~(爆)
2009/11/28(Sat) 01:11 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

