スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年11月24日 (火) | 編集 |
日曜日の訓練の様子です。

メンバーはココちゃん(ロットワイラー)と、

91123-2.jpg

先生ちのガブくん(シェパード)。

91123-1.jpg

合同訓練っていっても、先生に見てもらうのは1人ずつなので、あとの子は休止(待つ)練習だったり、ちょっと自主練習。

みいちゃんは、いつも通りマイペースだったので、とても良かった!と褒めてもらえました♪

たまちゃんは、意気地なしなので、ココちゃんとガブくんがいてる事に、やや緊張・・・。
練習中もガブくんをチラチラ見て、全体的にフワフワ~となってしまいます。
なのに、脚側は軽く跳ねながらキャピキャピ~~なので、ふざけてるようにしか見えない・・・。損な奴。笑



だけどもダンベルの練習になるとガブくんが側にいてるのに、頭の中はダンベルだけなので、集中力は100%!
何でこんなにイキイキとやる気満々なのか分かりませんが、、ほんまにアホです、悲しすぎるわぁ~~~・・・
ちなみに、みいちゃん。遠くでポツンと伏せてます。笑
しかも、寒いからマットの上で^^



大好きなボール遊びも、みいちゃんとの走りっこなら容赦なく体当たりするくせに、
ガブくん相手となると、遠慮してしまい、命をかけて(笑)ボール遊びする事ができない たまご。



凄く凄~~く意気地なしではあるけれど、ガウガウすることもないし喧嘩する事もない。
だって、近づかないんだもん!当たり前か。笑
なので、逆に考えると、凄~く安心だったりもします。

みいちゃんは、意気地なしではないけれど人にも犬にも無関心。
うちの先生、もう何年もみいちゃんを見てくれてるのに、、知らん顔されてます。笑
絶対に『や○もと』と、呼び捨てしてるし。笑

でも、時々懐いたりもします。
その時々↓。ほんのちょっとだけ仲良くしてはりました^^

91123-4.jpg

ついでに先生ちのガブくんにも無関心だったりします。笑

91123-3.jpg

自分のペースを絶対に崩さない みいちゃんが、最近、先生に褒められるなんて!!
不思議やわぁ~。きっと偶然だと思うけど。笑

たまちゃんもいつまでもヘラヘラしてないで、褒められるようになろうねーーー(願)
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

