スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボールくん
2009年11月12日 (木) | 編集 |
いろんな神経がマヒしてる(笑)みいちゃんだけど、運動神経だけは恐ろしく発達してます!

走るスピードは抜群で、ボール遊びでも華麗なジャンピング~

91113-1.jpg

ならば・・・オラだって!と『軟体ジャンプ』で対抗する たま。笑

91113-2.jpg

いやいや、、、全く勝負できてませんから


死ぬほどボール遊びが好きな たまちゃん。
命を賭けてるのか?と思う程にボールに狂います・・・

必死で追いかけて、タイミングを考えて、砂煙をあげての急ブレーキ!!

91113-3.jpg

ここまで頑張って、しくじるのが たまちゃんで・・・
ボールをはじいてしまった後は必ず↓の顔になります。

たまアンパンマン「そ、そんなバナナ・・・」

91113-4.jpg

時には大親友のボールに痛めつけられたりもします。

たまアンパンマン「な、なんで・・・」

91113-5.jpg

ボールくん
 「僕にだって、ボールとしてのプライドがあるんだよ。カッコよくキャッチしてもらえたら最高に気分がいいし株が上がるんだよ!それなのに、お前って奴は・・・いっつもいっつも変な格好でキャッチするし、はじきまくるし・・・転がりまくる僕の気持ちが分かるか?それともうひとつ!いつでも僕をくわえるのはやめてくれ・・・アホがうつりそうだ!」

冬が来る前に(もう来た?) 『たまちゃんと秋』

91113-7.jpg

だからぁ~~ボール置きなさいって!!!

91113-6.jpg

たまアンパンマン 「だって・・・オラ、ボールくん大好きなんだもん・・・」

ボールくん 「僕はそれほどでも・・・」
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん 前足だけかと思ったら後ろ足もピーンってなってる~

ボールを逃した時の顔、まるで人間みたいやな~

ほんまいつも楽しませてくれるたまちゃん!!!
2009/11/12(Thu) 14:03 | URL  | yuka #-[ 編集]
いいーーたまちゃんの軟体ジャンプ!!
すごい!!
高い!!
ボールに痛めつけられることもあるんだ~。
どんぐりたまちゃん・・・・すごい。
躾けられてるってこういう事だね。
2009/11/12(Thu) 14:42 | URL  | アレックス・ファラオ母 #qs0owOX6[ 編集]
わ~
お久しぶりです☆
皆元気そうですね~
Shellも立派なたまちゃんにちょっとはちかずいてきたかも!!たまちゃんボール好きなんだね♪BLANもオモチャ大好き♪
本当に楽しそう~
2009/11/12(Thu) 16:21 | URL  | BLANSHELL #-[ 編集]
ひさびさに笑ってしまいました。
たまちゃんおもろい!!!!
2009/11/13(Fri) 18:17 | URL  | LEE #-[ 編集]
☆ゆか☆
いつも楽しませすぎてくれるねん。笑
表情豊かやろ?たまって。
ネコを前にビビッた顔も最高やでーーー笑

☆アレックス・ファラオ母☆
たまちゃん、すっごい体柔らかいねん^^ くねくね~~
で、遊びにかける根性は凄いです!
本当に我が家のお笑い担当。

どんぐりはね・・・「じっとよーじっとしてよー動いたらあかんよー」と脅迫してます!笑

☆BLANSHELLママ☆
うん♪みんな元気だよー!!
BLANちゃん、おもちゃ大好きだよね。
SHELLくん、たまちゃんにちかづいたらダメ~~~
ぜんぜん立派じゃないし・・・何なら母に聞いてみて!本当にパーなんだから!!笑

そうそう、次男、ニュージーランドに決定しました!
向こうの高校にひとりで通います・・・
セントバーナード高校ってパパ知ってるかな?
また詳しく教えてほしいです。

☆LEEちゃん☆
笑ってくれた?笑ってくれた?
わろてもうてなんぼのたまちゃんですから。笑
奴は一生お笑いを貫いてくれると思う・・・悲しいけどーーー

子供ちゃん、パパにそっくりやんなー!
ええわ~~笑
2009/11/15(Sun) 00:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

