スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やれやれ・・・
2009年11月10日 (火) | 編集 |
忙しかった日々がようやく終わり、やっと平穏な毎日が戻ってきました♪

秋、とにかく学校行事が多い!

いっちばん大変な長男の文化祭。大成功に終わりホッとしました^^

9116-2.jpg


役員の仕事はバザーのお手伝い。中等部・高等部合同なので出品数が強烈~~
その中にはエルメス・ティファニー・フェラガモ・バカラ・・・
セレブ役員様が「いらないのよぉ~」と!!!
お家柄、学歴、仕事内容、寄付金、すべてをクリアした選ばれしセレブ役員様が持ってくる。
見るからにお金持ちって分かるし、お上品で、絶対にいつでもスカートで、エプロンはセレブご用達のあのブランドの3~4万円・・・
でも全然イヤミじゃないんだよね。凄く似合ってるし、何といっても言葉使いのキレイさで育ちの良さが分かります。
で、皆さんすっごく動きはるんです。バザーの準備は汚れるし大変なのに、人一倍頑張ってくれます。

そして、休憩に入るとき、汚れてるのに
「前副会長様からケーキの差し入れが届きました。みなさん、休憩致しましょう~」と、お上品なのがちょっとおもしろい。笑

もっとおもしろいのは、邪魔だ!と蹴られたり、ダンボールの下敷きになったりしてる役員様のバーキン達!笑

忙しくて大変だけど、楽しい役員の集まり。嫌いではないです。


あー今日も疲れたぁ~~っと、晩ご飯のあと、ボーっとしていたある日、次男の担任から電話が・・・。
いつものくせで「また、あの子、何かしましたか?」と言ったら、先生は言いにくそうに「あ・あの、、、今日 懇談来られなかったので・・・」
・・・私かっ!!笑  すっかり忘れてました~。

次男は次男で、懇談やら、留学の親子面談やら凄い数の書類提出やらで予定がいっぱいだったのです。

懇談の帰りは、いつも次男と晩ご飯を食べるんですが、
注文する時、「取りあえず、生!」と言って笑いをとろうとする次男にバリバリ関西人の血を感じます
相変わらず口うるさい次男、
「おいっ!どこ行くねん、そっちちゃうやろ」「おいっ!何で降りたすぐに切符買うねん」「おいっ!もっと端寄れ、車に引かれんぞ」「おいっ!歌、歌うな」

あんたは、保護者かっ!!


どんなに忙しくても、この子達との時間は大切にしてました♪

9116-1.jpg


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とりあえず 生!って、、、笑笑笑

ソファー、結構広いやんな???

わざわざ引っ付いて寝てる所が可愛いやん!!!
2009/11/10(Tue) 23:41 | URL  | yukar #-[ 編集]
次男に注意されてるりょうちゃん、想像できるな~(笑)
今度カナカナ行く時、連れてきてほしい!
楽しさ倍になりそう^^
2009/11/11(Wed) 19:32 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ゆか☆
うん、ソファーは220cmあるでー!
でも、引っ付くねん。たまちゃんが。笑

昨日も楽しかったなぁ。
また遊ぼうな^^

☆プリンのおやじ☆
もぉ~次男なぁ・・・
あげようか?笑

絶対カナカナ行こな!
また連絡するし。
2009/11/12(Thu) 12:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

