スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年10月25日 (日) | 編集 |
超超久しぶりの訓練日。
すーちゃんの具合が悪くなってからお休みしてたので・・・4ヶ月ぶりです!
先生を見つけるなり、たまちゃんはもう嬉しくて嬉しくて飛びつきまくり^^
みいちゃんは、ちょっと忘れてたみたいで(笑)途中で気付いた時は「あっ!!やま○と~~(先生を呼び捨てしてるみいちゃん)」と、喜んでおりました。。。

で、今日はロットワイラーのココちゃんも一緒に訓練♪

みいちゃんは起きてるだけで体力が消耗するので(笑)一番に見てもらいました。

91025-2.jpg

調子はいい!集中力も最後までOK♪

「よく動いてる」と、先生にも褒めて頂きました♪♪

この夏、自主練で頑張ったことが、いい感じで出てて、その成果が科目にもいい影響を及ぼしてたのです!?
伏せが速くなってたり、ピタッと止まれたり・・・

科目だけ一生懸命教えててもダメって先生の言葉は本当でした^^

91025-1.jpg

しかーし!覚えが悪いのは相変わらずで(笑)、『前進』では、どこへ走っていけばいいのかイマイチ分かっていない・・・
思いっきり目印あるのにー、オレンジのバッグ!



で、もう目印分かったよね!と普通ならそうなるねんけど・・・やっぱりイマイチ分かってないのが みいちゃんでして・・・
それでも、伏せの反応はよかったです^^



で、お次はココちゃん☆

前回会った時のココちゃんはどこ?ってぐらい成長しててビックリでしたーー

91025-6.jpg

“前進”での伏せの反応も凄く良かった^^

何より、ココちゃんが落ち着いて頑張ってる事に感動。

やっぱり大事なのは科目じゃないんだって事がまたまた証明されました。

頑張ってるココちゃんの前で・・・

91025-5.jpg

みいちゃん!くつろぎすぎ、ダラけすぎーー
しかも、伏せって言ってたのに・・・


お待ちかね、最後はたまちゃん。
もぉ、待ちすぎていらいら度はマックスなので、ボール遊びで発散させてから訓練に入りました(笑)

最初からガンガン飛ばして、最後までガンガン頑張っておられました
怒られてり、褒められたり、、練習風景もバタバタ。

ダンベルが出てきたら・・・

たまアンパンマン「よこせーーーっ」

91025-3.jpg

練習時間の半分はダンベル。
もぉお願いだからダンベル命は卒業してほしいもんです。 はぁ・・・

その間、ココちゃん&みいちゃん、女同士でまったり~

91025-4.jpg

何枚撮ってもカメラ目線だったココちゃん、べっぴんさんやし、、モデルも出来そうよ~^^

また一緒に訓練して下さいねー
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃんったら、、、

女の子なのに、、、

お行儀が悪いんだから(笑笑笑)
2009/10/27(Tue) 00:20 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃん、あれでくつろげてるんやろか?
のんびり屋で、自由なみいちゃん、やっぱりかわいいな~
たまちゃんは、ダンベル見てパーになってるんかな?(笑)

それから、次のカナカナはいつ行く?^^
2009/10/27(Tue) 17:51 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ゆか☆
そうやん!女の子やのに・・・おっさん座りして~笑
今日は、てっきり寝てると思ったわーー爆

☆プリンのおやじ☆
うん、みいちゃんやから、くつろげてると思う。笑
たまちゃんはいつでもパーやけど、ダンベルん時はより一層パー発揮するねん!

でさ、プリンちゃんってボーっとしてて自己アピールも少ないのに、、みんなからいじられるよなー!
私も、、チノ父の気持ちがちょっと分かるーー(逃)

カナカナ、11月中には行きたいよね♪
2009/10/28(Wed) 20:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

