スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お地蔵さん
2009年10月28日 (水) | 編集 |
いつでも、のびのび走り回る みいちゃんたまちゃん。

91019-4^^

ひらめいた
すーちゃんの後ろで、走ってる みいたまを、さりげなく入れて撮ってみよう♪

けど、素人の私は上手に撮れない~~~

全然さりげなくないし、、すーちゃん迷惑そうやし

91019-3.jpg

すーちゃんほとんど写ってないし、ぶっ飛ばされそうそうやしーーー

91019-2.jpg

想像してた写真とは程遠いです。笑
たくらんで撮ろうなんて考えてはいけませんね・・・ 自然が一番かな、やっぱり。

↓自然な光景。
  みいちゃん、ボールくわえてご満悦^^
  たまちゃん、もっと遊べ!と催促・・・
  すーちゃん、あなたはお地蔵さんですか?いつも座って!
  きいちゃん、たまちゃんに取り付かれ逃げれない。笑

91019-1.jpg

そうそう、ハーネスってのは、引っ張り癖を強化してしまうのでずっと敬遠していたんですが、
手術で首元をバッサリ切ったすーちゃんの為に初めて買いました。
首への負担はかけたくないので。

すーちゃんがつけてるこのハーネス↑を、ぐーっと伸ばしたら、みいちゃんでも使えます。
で、いっぱいいっぱいにぐーーーっと伸ばしたら、たまちゃんでも使えます。
が、たまちゃんのハーネス姿・・・インチキっぽい舘ひろしみたいで笑えますー!あぶない刑事!!笑
今度、撮っときますねー♪

ちなみに、、このハーネス「ビーグル・柴犬用」
このサイズが入るこの子らって・・・おチビだわぁ~~~笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
インチキっぽい舘ひろし,,,
ってどんなんやぁ???
す~ちゃんのハーネス、ぐぐ~っと伸ばせば
リンダでもOKかなぁ??
Dは絶対無理やし@@
2009/10/29(Thu) 20:59 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/31(Sat) 02:15 | URL  | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
すーおじい、お地蔵さんになってる~^^
外に出て、太陽の光浴びて、もっともっと元気になれたらええのにね~

関係ないけど、今日プリンと一緒に琵琶湖に入った!
プリンみたいに脂肪が無いから、めっちゃ寒かったよ~
プリンの脂肪、恐るべし!
寒さ知らず(笑)
2009/11/01(Sun) 21:51 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
なんかなぁ、かっこ悪い舘ひろしみたいやねん!笑
ハーネス、、リンちゃんどうかな?
たまでいっぱいいっぱいやから、、胸幅考えると・・・
リンダはパツパツやと思うわ~笑
で、インチキっぽい浅野温子!あぶない刑事シリーズ~~~

☆プリンのおやじ☆
お地蔵すーちゃん、おもしろいでーーー!
いっそ たまちゃんにぶっ飛ばされたら、もっとおもしろいブログになったのに!笑

で、琵琶湖ってーーー!入ったってーーー!!!
そりゃ寒いやろ~。
プリンちゃんの脂肪に勝つものなしやな。笑
え~わぁ、プリちゃんぷりぷり♪
2009/11/02(Mon) 07:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

