スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃんの様子
2009年10月12日 (月) | 編集 |
すーちゃん、おかげさまで高度医療センターの方は9月前半に卒業しております^^

9109-1.jpg


が、いつもの病院での治療は続いてます。

見た目は、どっこも悪くないぐらい元気なのに。
病院でワンを見たら・・・ガウガウ~~~元気すぎて大変なぐらいたはー
爺さんのくせに、血の気多すぎ!
診察台で震えるくせに。笑

まぁ、でも・・・ここまで元気になったってことで。笑

入院中、やっぱりデジカメを持っていってた私ですが(定番!)、撮れなかった、いや、、撮ろうなんて全く思わなかったです。
ぐったりした姿なんてイヤ!こけながら歩く姿なんてヤダ!!

私が撮りたい すーちゃんとは全く正反対な日々。

でも、時々、元気な日があってね、何枚かだけ撮りました^^

ご飯は食べないけれど、ワンワンうるさくって(笑)、ネコゾーンに隔離されてたすーちゃん。しかも2重扉!笑

すースヌーピー「何でオレがここやねん!あっちに戻りたーーい!!」

9109-2.jpg

少し、ほんの20グラムだけど、ご飯を食べたと聞いて面会に行った日。
ちょっと食べたかっただけらしく、ご飯がたくさん出てきたら落ち込んではりました・・・笑。

9109-3.jpg

で、ご飯を片付けたら嬉しくて背中ダンス~

9109-4.jpg

ついでに包帯もとってやるーーー!とカジカジ。

9109-5.jpg


子犬のように、はしゃいで甘えて、可愛かったです。この日は連れて帰りたいなーって思った日。


最近のすーちゃんは、ガウガウ復活で体力も戻ってきつつあります^^


まだ、みいちゃんもたまちゃんもいてなかった時、訓練を頑張ってたすーちゃん。
ちゃんと覚えてるかな?と、時々練習してます♪



うんうん、一応覚えてるみたい^^
すーちゃんは家庭犬訓練をしてたので、これで十分♪
ダメなのは・・・たまちゃんやーー!呼んでもないのに走ってきてるしーーー!!!

これからはボケ防止のために(笑)ちょこちょこ練習しなくっちゃねグー

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私のす~ちゃ~ん(笑)、
すっかり元気になって、しかもダイエットも成功(?)して、がうがう完全復活だね♪
これからも、ずっとガウガウ言ってよ~^^
「来い!」で一緒に飛んでくるたま・・・
りょうちゃんの「えっ?」って声にめちゃウケタ(爆)
2009/10/12(Mon) 21:07 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
良く頑張ったな~
すーちゃん、何よりです。高い出費だがほんとに良かった!
まだまだ、みいとたまを見守っててください。
すねないで、、、、
2009/10/12(Mon) 22:05 | URL  | タッズ父 より #-[ 編集]
スーちゃん調子良さそうやんね~
ほんまに健康が一番大事やと思う!
動画のスーちゃん、めっちゃ可愛いい^^
ガウガウ言うようには見えへんのにな~

↑のタッズ父へ
せっかくきれいに張ったカーペット、汚してすみませんでした^^;
48回ローンで弁償します(笑)

2009/10/12(Mon) 23:23 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
スーちゃんガンバレ~~!
スーちゃんの事で心配でいっぱいの時に寿家の事まで心配して頂き
あたたかいお言葉ありがとうございます。
福助はどうにもならなかったですが福助の分も
スーちゃんは頑張って長生きしてね!
スーちゃん応援してるからね~
2009/10/13(Tue) 09:41 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
よかったー。+゚(´▽`)゚+。女喜シ
すーちゃんが、元気になってよかった。(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ほんまに、よかったよー(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。

今度再会のときは、「くろ&まりものおばちゃんに
ギュッ!!てされるで!!」って
言っといてください。
2009/10/13(Tue) 12:13 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
よかったー!!
スーちゃん、なんだか元気そう!!
これでひとあんしんですね!

病院でたくさん餌が出てきて落ち込んだとこ・・かわいいv-10
がうがうどんどん元気になってね!!
たまちゃん、きっと一緒に走りたかったンだよね。
2009/10/13(Tue) 16:38 | URL  | アレックス・ファラオ母 #qs0owOX6[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
もぉーほんまにガウガウうるさいんですけど!
ええ年して~笑

たまは、呼ばれたら絶対自分やと自信満々やったと思うわ・・・
そういう所、変にプラス思考やから。リンといっしょで!!笑

☆タッズ父☆
父~ありがとうです^^
今のところは安定してます。
この先もずっと治療は続くけど、、頑張ります!
ほんとに高い出費だったけど・・・涙

☆プリンのおやじ☆
そーやろ、見えへんやろ?
何と!あのタッズにもガウガウ言うたことあるねんでーー
子犬でも老犬でも容赦ないねん。
ただ・・・吠えられたら、、大人しくなるけど。笑

☆ことぶきママ☆
すーちゃんの応援、ありがとうございます。
ママこそ、福ちゃんの事でいっぱいいっぱいなのに・・・ありがとうね。

ことちゃんのこと、たーくさん可愛がってあげてね^^

☆☆くろ&まりもママ☆
ママにはギュッとされて喜ぶやろうけど、、
くろまりちゃんには・・・ガウーって言うで!
って、分かってるよね~
ずっと一緒に訓練してたんやし^^
あん時よりは、、落ち着いた。と思う・・笑

☆アレックス・ファラオ母☆
うんうん♪最近やっと体力が戻ってきました^^
ご飯が出てきたら、、本当に落ち込むねん!
で、絶対ご飯を見ない!!笑
今では、あの光景が懐かしいぐらい・・・床をクンクンして何か落ちてないか?と・・・いやしすぎです。
2009/10/14(Wed) 20:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

