スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ルンルン
2009年10月01日 (木) | 編集 |
昨日は、久しぶりの雨。

雨の日、大抵、お散歩なしか、ご近所ぐるり程度なんだけど、いつも通り公園へ行く日もあります。

今日は何となく公園気分だったので、準備してたら、そぉーっと逃げる すーちゃん。(雨、大嫌い!)
バタバタ興奮して喜んでる たま。(雨、関係ない)
笑っていいとも!を見ている みいちゃん。あまりにも真剣に見てはったから、終わるのを待って出発しました!

公園は気持ちいいぐらいの貸し切り~って当然か!?

9930-1^^

思ってた以上に、しっかり雨だったので・・・

こんなんなっちゃったーー

9930-2.jpg

みいちゃんだって、、、かわい子ちゃんが台無しや~ん!

9930-3.jpg

いーの!いーの!!ドロドロになっても楽しけりゃ、そんでいーの♪

お水飲み場でキレイに洗って、身体を拭き拭きした同じタオルで私も髪の毛を拭きました
タオル1枚しか持ってかへんかったし、、しゃーない。

泥んこ顔から脱出してサッパリ!きれいになったのに・・・まだ遊びたいと。

また泥んこになるんかい!?

もぉ~仕方ない。雨もちょっと落ち着いたことだし、リクエストにお答えしてあげました!

ほーんとに楽しいんやろね^^ いい顔してましたよー

9930-5.jpg

流血たま!ベロ、おケガしすぎー。 ハリキリすぎるといつもこう。で、いつの間にか歯も折れていくやわ・・・・

9930-4.jpg

雨の日の公園は、ずぶ濡れだったり、泥んこは、もちろん覚悟です。
でも、私はずぶ濡れにはなりたくないので、

9930-6.jpg

↑のカッパは蚤の市で買ったデッドストックの子供用。
かれこれ10年ぐらい愛用のお気に入りやねんけど、改めて見ると・・・非常に怪し~~~いことに昨日気付きました!笑
   





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
雨なのに・・・
ずぶ濡れじゃ~ん!!
ってでもこんなに楽しそうな顔するなんて・・。

そろそろうちも雨具・・・合羽に長靴買おうかしら。
2009/10/01(Thu) 14:42 | URL  | アレックス・ファラオ母 #qs0owOX6[ 編集]
先日は
本当にありがと^^
嬉しかったです~~

しかしいつ見ても
みーたまは楽しそうだよね^~
怪しいそのお姿見てみたい^^
2009/10/02(Fri) 22:57 | URL  | タッズhaha より #-[ 編集]
それだけの雨の日に公園で遊ぶの、りょうちゃん以外に知らんよ~(笑)
雨の日よく行ってるけど、他に犬と遊んでる人に会った事あるん?

10年気付けへんかったって・・・・・
さすがはりょうちゃん^^
2009/10/04(Sun) 00:30 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
お返事遅れてごめんちゃいです・・・

☆アレックス・ファラオ母☆
うん、めちゃずぶ濡れーー!
帰る時、ギューっと髪の毛絞りますi-230
でも、これだけ楽しんでくれるんだもん、やめられなーーーい!!
アレックス・ファラオ母も是非ステキなカッパを買って長靴履いて雨の日GO!!

☆タッズ母☆
こちらこそ、楽しかったです♪
タッズに会えて嬉しかった~~^^

犬の寿命は人間より短い(分かってるって?)
なので、1日1日大切にいつでも楽しんでほしいんです。
暑くても、寒くても、雨降りでも、公園へ行くのはこの子達の笑顔を見たいから。
いっしょに笑って遊びたいんです♪

☆プリンのおやじ☆
えっと・・・えっと・・・一生懸命思い出しても・・・
お散歩してる人はいてるけど、アホみたいに遊んでる人とは会ったことない!!!!!
みんなゴーグルして川で泳ぎまくってる家族にも会ったことない!!!!!

なんて・・・危険な我が家。笑

10年経って気付いても、このカッパは手放しません!笑
2009/10/04(Sun) 21:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

