スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな訪問者
2009年09月28日 (月) | 編集 |
風が通るように!と、裏を少し開けていたら・・・

小さな訪問者さんが顔を覗かせているではありませんか!?

  
 ハチワレB1 こにゃにゃちわ

可愛い可愛いネコちゃんが、珍しそうにジーーーッと、お家ン中を見てました♪

そして、やっぱりビビッて動けなかった たま。弱いーーー
ネコちゃんを直視する事が出来ず・・・目をそらしてしまいます。笑

9927-1.jpg

ネコちゃんが可愛いので、しばらく見ていたら・・・

  ハチワレc1  こにゃにゃちわ~

と、またまたネコちゃんがっ!!

さぁさぁ たまちゃん! 男としてテリトリーであるお家を守るべく立ち上がるか?

 たまアンパンマン な、なんだよ・・・お前ら・・・揃ってハチワレB1ハチワレc1こっち見ないでよ・・・

9927-2.jpg

あはは~・・・ただ見ているだけでした!やっぱりね~笑

今朝もやってきたネコちゃんハチワレB1ハチワレc1

当然ビビって見てるだけの たまちゃんは・・・

  「カァーーー」

9928-5.jpg

と、威嚇され、、、その後、ネコちゃんパンチの連打をあびてしまいました・・・。

やり返すことも、逃げることすら出来ず
仕方なく助けてあげました。

えらく落ち込んだ様子のたま、テーブルの下で呆然としてました。

こ、ここまで弱いなんて・・・。もう笑うしかないですよねぷぷ
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん・・・

自分のお家なのに・・・

でもそんなたまちゃんの姿を見るのが大好き!

また見に行くわ☆
2009/09/30(Wed) 01:07 | URL  | yuka #-[ 編集]
もう~たまちゃんかわいすぎる~
なんで目をそらすの?
なんで威嚇されて助けてもらうの?
うちのマナならありえへん!
猫を見つけた途端、猛ダッシュ!!
なにがしたいのかわからんけど猛ダッシュ
食べそうな勢いやで!!

やっぱ最高~たまちゃん♪
2009/09/30(Wed) 12:36 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆ゆか☆
きのうもアホやったやろー、うちの子(次男含む、笑)

そうや、なすび・・・処分しといたで。

☆菊ママ☆
かわいいかぁ~?ほんまに弱いやろ!?
マナちゃん、猫ダッシュは普通に犬の行動やでー
たまがおかしいねん!

でも、マナちゃんって顔見てたら、、大人しそう~でおりこうさんに見えるのにね!
現実は・・・・・いつかリンダを超える女番長候補!逃
2009/10/01(Thu) 10:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

