スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ
2009年09月26日 (土) | 編集 |
もうすぐ10月だというのに・・・まだまだ暑いですよね。

お外をこよなく愛する たまちゃんは、暑くても寒くてもお外が好き。

今朝も外寝。
そんなにヘェヘェ~なっちゃって。入ってきたらいいのに!
ボロボロに折れてる歯も丸見えやでーー!!

9926-2.jpg

今の時期はまだいいけど、真夏でもお外で寝るから、おてんと様にやられないか心配やわ。
ヘェヘェ~言いながらお家に入ってきて、お水ガブ飲みして、またお外へ・・・。アホです。

太陽パワーを吸収して、元気玉を作っているのか?
ひとり我慢大会でもしてるのか?
それとも、もっとアホになってやろうとしてるのか??

いったい何を考えてるのか、今度みいちゃんに聞いてみます!

そして、7月から始めて、、まだこんな事やってます。

9926-1.jpg

大好きな水遊び。めちゃ真剣に遊びます。笑

川をイメージして(笑)水しぶきを作り、それを食う・・・。

9926-4.jpg

この作業を永遠に繰り返さはります・・・。

見ていても暑いだけだし!とお家に入ると・・・

たまアンパンマン「ママ、どこへ行くん?」

と、びっちょびちょのまま付いてくるんですよーーがーん

そう、ひとりで遊べない。
ずーーーっと見ていてあげないとダメなんですよ。めんどっちー奴でしょ~

真夏、水遊びしてる たまちゃんの横でタオルかぶってみてる私。つ、つらいよ~
しかも、強烈な水しぶきで、、もれなく私もびちょびちょやしー!

玄関先での怪しい二人、恥。

でも、もうそろそろ水遊びも終わりやなぁ~。ホッとします!笑

たまアンパンマン「ダメーー!まだ暑いもん!!泳ぐんだもん!!!」

   彼の夏は、まだ終わらない。みたいです

9926-3.jpg

もうひとつ頑張って夏してる奴!笑

9926-5.jpg

まだまだ収穫できそうですーー!こっちの夏は嬉しい♪


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どこも同じですねv-7
うちは、ちょっとソファーで、寝ようものなら
待ってましたとばかり、ひっついてきます
暑くて、狭くて寝れませんv-12
2009/09/26(Sat) 19:59 | URL  | ジャック、サリーパパ #BFJTYZbE[ 編集]
ほんまに暑いね~
また引きこもりになってます^^

りょうちゃん家って、ゴーヤまで変わってる!
水あげてるのって、りょうちゃんやろ?(笑)
2009/09/27(Sun) 23:54 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ジャック&サリーパパ☆
うんうん♪ピットってひっつき虫やんね~^^
でも、これからの季節はあったかいやん!
真冬なんて、、湯たんぽ寄って来いーって思ってしまいますi-236

☆プリンのおやじ☆
残念~~~~お水はきいちゃんの係でーすv-8

で、今日の続き・・・ラピュタの歌、聴いてるだけで泣きそうになるぐらいいいよね!
今度、本貸してな。
2009/09/29(Tue) 20:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
