スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隅っこ?
2009年09月24日 (木) | 編集 |
連休明けは、きれいな青空からスタートです♪ 気持ちいい~~

9924-1.jpg

いつでも元気いっぱいで健康である事が凄く幸せなんだ。最近、特にそう思います。

連休中、毎日走って遊んだ みいちゃんたまちゃん。
お天気も良かったので公園がいつも満員だったのが残念・・・。
人もいっぱいだし、迷惑にならないように、、隅っこ隅っこ。

ある日の公園風景。

9924-2.jpg

遊んだ後は自らクールダウン。
ふとした時に、顔だけ隠すたま。怖がりな一面はこんな時に出てくるねんなぁ~。



みいちゃんなんて、どこにでも寝転がるのに!
思いっきり日向で、クールダウンになってないけど・・・笑。

9924-4.jpg


また ある日の公園風景。



ぜんぜん隅っこ違うしーー!笑
堂々と真ん中走ってるしーーー!!笑

私は意外と気をつかうんですが、きいちゃんは全くです。
みいちゃんたまちゃんが楽しく走れるのが一番なんだって







スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつもながらのノーリード
ご無沙汰です
気持ちよさそうですね
それにしてもノーリード凄いです
うちの警備隊なら??????
大脱走
黙ってられない・・・・サリー姫が・・・・
もしかして、ご懐妊????
安産のお参りに行かないと・・・・・
まだ早いか・・・・・
2009/09/24(Thu) 22:42 | URL  | ジャック、サリーパパ #BFJTYZbE[ 編集]
たまちゃん走るの速いね~!
でも、みいちゃんの方が速いんやったかな?
まるこ、体細くて走れそうやのに、めっちゃ遅いねん^^;
ボールもディスクも空中でキャッチできた事ない!
プリンでも、何回か出来た事あるのに(笑)
2009/09/26(Sat) 15:40 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ジャックサリーパパ☆
もぉ~今から気分はウハウハメロメロじゃないですかーー^^
でもでも、楽しみですね!

ノーリード、慣れですよ^^
うちは基本的に、どこでもノーリードですから。

しかし、、楽しみですな。
私的には、パパさんのデレデレ顔も楽しみのひとつでーす!!

☆プリンのおやじ☆
昔はめちゃめちゃ遅かってんでーたま!
確かに、、今でもみいちゃんには勝てない。

まるちゃん、意外やわー!
めちゃ速そうに見えるし、フリスビーだってキャッチしまくってそうなのに!
プリンちゃんに負けてるって!!爆爆

分かった!パンダのおばけの呪いとちゃう?笑

2009/09/26(Sat) 18:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

