スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだぁ~
2006年07月06日 (木) | 編集 |
お天気が、ややこしくってお散歩のタイミングに悩む毎日・・・
今日はお昼に出発したら、中途半端な時間だったのかグランド貸しきり状態!
サッカー青年がいてない~~~ラッキー♪
お友達ワンコもいてない(悲)。
でも、こんな時はノーリードのチャンスだよね。
たまちゃんとは脚側を2~3分練習しただけで、あとは一緒に歩いたよ。
その中で“呼び戻し”の練習したり(まだやってます、恥)


ボール遊びしたり、


“かくれんぼ”したり、何やってんだか(笑)
まだまだ、こんな事が必要なんだよ、たまちゃんは。
一体いつまで?ま、まだまだだよね、、やっぱり。

さてさて、みいちゃんとは何をしようかな?
最初にダンベル練習する事にした。


↑取りに行くスピードと比較すると帰りが遅いでしょ!
ダンベルを返すのがイヤなんだよっ。
みいちゃん的には、このダンベルの科目は大好きなんやけど、上手か下手かってなると下手になっちゃうんだなぁ・・・・・
パッと見て出来てるように見えるんだけど、細かい所を只今修正中。

そして休止の練習。

休止=伏せて待つ事なのに、みいちゃんったら休止=伏せて休憩する!みたいに思ってる所がある。。
もうちょっと緊張感があってもいいんじゃないの?
って事で今日は休止メインなんだけど、合間に“呼び込み”を入れてみたり、脚側を入れてみたり・・・
そしたら、みいちゃんの姿勢がいつもと違う!寝そうな感じもない(笑)。
そうそう、みいちゃん、、これが休止やん。分かったぁ~~~?
気持ちよく練習できた日だったよ。
時間にして15分ぐらい。
曇っててお日さまは出てなかったけど、かなりの湿気。
これぐらいが限界かなぁ・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
