スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏物語 川遊び3回目
2009年09月16日 (水) | 編集 |
いつの間にか夏も終わり、めっきり涼しくなりましたね、秋です♪
が、川遊び、、強引にアップいたします!

3回目の川遊びは9月に入ってからでした。
まだまだ暑かったので気持ちよく今年最後の川を満喫できました♪

みいちゃんは、たまちゃんと遊びたくって必死に追いかけます。
絶対に泳いで追いかけることはないですけど。

9912-6.jpg

たまちゃんが近寄ってきたら・・・

みいキティちゃん「たまー、みいちゃんと遊ぼぉ~~」と、歩み寄るんですが・・・

9912-2^^

たまアンパンマン「今はダメ!オラは泳ぐんだから」と、また深い所へ行ってしまうのです。

あーぁ、みいちゃん、残念。こっち見てきてもどうにもなりませんよーー笑。

9912-3^^

頑張って頑張って、たまちゃんの所まで・・・限界ギリギリの深さを超えると、やっぱ溺れる!笑

溺れる寸前、普段“慌てない・焦らない”をモットーとしていますが、思いっきり焦っております!

・・・すんごいお顔や、、、

9912-1.jpg

追いかけて追いかけても、、たまちゃんには近づけない・・・。

それならば、「こっちへ来て~~」と呼ぶことを思いついたらしい



みいちゃん、、虚しい・・・。笑

スネたのか、睡魔がやって来たのか分からないけど、、結局寝てしまいましたぁ~^^


すました顔で、余裕ぶって泳いでいるたまちゃん、

9912-9.jpg

お気に入りのこの場所、実は水深2メートル以上あるのですよっ!

9912-5^^

3~4時間の滞在中、休憩の20分ぐらい以外は、ほとんどこの深い所で泳いでます。スタミナ抜群

山の天気は良く分からない・・・午後になって急に曇ってきました。
さすがのたまちゃんも、休憩中ブルブル。
たまアンパンマン「ママーぬくぬくしてー」と、ベッタリ引っ付いてきました^^
こんな子供っぽいところ、好き♪

9912-4.jpg

あっちの方はどうなってるんやろ?と、きいちゃん&長男&たまちゃんは探検の旅へ。
川を渡れないみいちゃんは(笑)お見送り^^

9912-7.jpg

みんなが帰ってくるまで、ずっとずっと待ってるみいちゃんの姿は、けなげで可愛い。

たまちゃんだって、戻ってきたら一目散にみいちゃんの元へ。

9912-8.jpg

本当に仲良しこよしだわ^^


ちょっと離れたところでBBQしてた人達がいててね、すっごくおいしそうだった!
そーだよね、普通やるよね、BBQ。
でもウチはやらない、おにぎり買ってくぐらいです。
だってーー準備やら後片付けやら、、そんな暇なく家族みんな泳ぎまくるから。笑
子供達がね、お魚と一緒に川の底で寝そべるんですよ。
それがうらやましくてトライしてみるんやけど、何度やってもプーって浮いてしまう私・・・。
何で出来ない?どうしても撮りたかったのに・・・。
結局、↓で精一杯。体育座り風りょうちゃん!爆
(注、クリックしてもガゾは大きくなりません)

9912-10.jpg

だからぁ~、大きくならないってばっ!

来年こそは寝そべってる姿を!笑


いっぱい楽しんだ川遊び。楽しかったな^^

川さ~ん!また来年くるねーーと約束しました(笑)





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本人は真剣にがんばってるんやろうけど、ふざけてるようにしか見えへんよ~(笑)

たまちゃんがおもろいのも、みいちゃんが不思議なんも、全部りょうちゃんが原因やと思う!


2009/09/17(Thu) 19:08 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
何がビックリしたって、、、
最後の写真@@
ついにカミンぐアウトか??笑
りょうちゃんも、何の生き物か分からんで~(爆)
逃逃
2009/09/17(Thu) 21:33 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
私が原因?そんなバナナ!?
あっ!また古い言葉・・・
ボヴィに怒られるねん・・・ウインナーコーヒーとか使ったらあかん!!って。

また今度遊ぼうね^^
ダウン、買いにいくの付いていってあげようか?
ボヴィと一緒に^^

☆ボヴィリンD☆
そんなにビックリせんといてーーー!
私はあなたのジャクソンスタイルに勇気をもらって載せたんだからーーー笑。
あれこそカミングアウトやで!
2009/09/22(Tue) 19:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

