スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏物語  川遊び2回目
2009年09月12日 (土) | 編集 |
先週に引き続き、2回目の川遊び♪

みいちゃんはこの深さが限界。

9911-3.jpg

どんな感じか水中で見てみよう~!

9911-2.jpg

もっともっと見てみよう~~!!



しっかり確実に足のつく範囲で行動してはります。笑

だけども今回は、いーーっぱい遊んでくれる次男が参加だったから^^
足が届かなくっても、溺れそうになっても、楽しそうに遊んではりましたぁ~

9911-1.jpg

ボール遊びに、石遊び・・・楽しくて楽しくて、みいちゃんはもぉ次男にベッタリです。

しかーし、ここで急展開!
ガリガリの次男(笑)に抱っこされ、深いところへ運ばれるみいちゃん。
1、5mしか泳げないみいちゃんの記録を更新するのか?泳ぎを教えるらしい。みいちゃんピンチ!!!

9911-4.jpg

さてさて、どうなった?



・・・教える前から、、溺れハムハムヒクヒク 水泳教室はあっというまに閉鎖。笑
一気にご機嫌ななめになったお嬢様は“もう寝るっ!”と、スタスタ岸へ・・・

しばらく寝たら、気分が良くなったのか!?また次男の後追いをして“遊んでぇ~マスカラばっちり”・・・全くワガママなんだからぁー。

今度は“水中スイカ食べごっこ”(←なんや、それ?)で遊んでもらってました^^



手のかかるみいちゃんに比べ、たまちゃんはひたすら泳いでるので、とーーーっても楽ちん♪

9911-5.jpg

たまちゃん、ただ泳いでるだけではないんですよ!
自ら立てた水しぶきを噛んで、遊びながら泳いでるのです^^



ちなみに、次男は私の事を「りょう」と呼び捨てします

2回目のこの日は、たまちゃんのお誕生日だったので、うちの両親も参加してくれました。

「川には入らないわよ」と、言ってた母、だからってそんな格好せんでもたはー
そして、みいちゃんは、山下きよし。

9911-6.jpg



9月になっても、しつこく川遊び。3回目の様子はまた今度!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あのお父さん、お母さんも一緒に行ってたんや~(笑)
それと、呼び捨て次男も^^
お兄ちゃんは、川で寝癖直せたんかな~!

みいちゃんめっちゃ潜ってる~
そんなに潜れるのに、何で溺れるんやろ?
やっぱり、不思議な子や~^^
2009/09/12(Sat) 18:21 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
そーやでー、途中から参加してん。笑
スイカはいいねんけど、朝一番で作ったと言って、キューリの浅漬けも持ってきてた・・・。
しかも切らずに10本やでー!だれが食べるねん!
と、思ってたら母が普通に丸かじりしてた・・・おいしいよ♪と言いながら。笑

お兄ちゃん、帰りの車で寝癖復活ーー笑。

みいちゃんの溺れる原理、よー分からんやろ??
あのパンダのおばけぐらい不思議な子やでー
2009/09/16(Wed) 10:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

