--年--月--日 (--) | 編集 |
夏物語 川遊び1回目
2009年09月10日 (木) | 編集 |
寒くなる前に、、川遊びアップしなければ・・・

毎年恒例の川遊び。
今年も行ってきましたよー!すーちゃん不在で、さみしかったけど・・・。

山、好きだわぁ~。癒される♪

9910-1.jpg


泳ぐのが大好きな たまちゃん。今年も3時間泳ぎっぱなし!

9910-2.jpg

そんな たまちゃんをどんな気持ちで見てるんだろ?みいちゃんは。

9910-3.jpg

って、せっかくなんだから、、みいちゃんも泳ごうよっ!

足の届くところで、ちゃぷちゃぷ遊ぶのは大丈夫やねんけど、
いざ泳がしてみると(無理やり)、期待を裏切らず、、溺れてくれはります~笑。

9910-7.jpg

なので、やっぱりこうなる↓。

9910-8.jpg

どこへ行っても・・・寝るんや。笑

たまちゃんは、あまりにも泳ぎすぎるので、捕獲して(笑)強制休憩させます。
巻き巻きタオルしたら、休憩の合図!笑

9910-5.jpg

正面から見ると、、怖い~~

9910-6^^

あー自然ってホントにいいわぁ~。 なぁ、たまちゃん?

たまアンパンマン「オラ、ここに住みたいぞ」

9910-4.jpg


川遊び2回目では、頑張ったみいちゃんが! おったのしみに~♪


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
泳いでる!
すごいな。
たまちゃん泳げるんだ~。
アレックス・ファラオは・・・・駄目ですv-393
暑いときには何とか水に飛び込む姿を見たいです。何かよい方法は無いですか?
2009/09/11(Fri) 17:14 | URL  | アレックス・ファラオ母 #qs0owOX6[ 編集]
☆アレックス・ファラオ母さん☆

うん、たまちゃんはバリバリ泳げますっ!
3時間ぶっ通しでアホの子みたいに泳ぎます!!
タッズファミリーのパー兄弟ですから。笑

アレックス、ファラオちゃんは泳げないの?
無理やり、深いところへ連れていったら本能で絶対泳ぐとは思うけど・・・
あっ、でもみいちゃんは溺れる。笑

お水の中でボール遊びしたり、スイカ食べごっこ(笑)したら自然と泳ぐようになるかもです^^
2009/09/12(Sat) 17:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

