スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏物語 1
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ブログをお休みしてた間のいろいろな出来事、全部アップしてたら、冬になってしまいそうなので、、
我が家の夏を箇条書きにしてみようと思います。笑

●世紀の皆既日食。こんなんは大好きでワクワクする私。
太陽が見れる下敷きを買い、上司に頼み込み日食時間帯は屋上行っても良い許可も貰ったのに・・・
雲がいっぱいすぎて・・・残念。

●タマホームのCMで「タマちゃん!」と呼びかけるキムタクの声に、やたらと反応してた我が家のたまちゃん。笑
だんだん、誰に呼ばれてるのか不安になった様子。笑笑

●たまちゃん、ネコに負け続ける。と言っても戦ったわけではなく、ただ目が会っただけで猛ダッシュで逃げたという、何とも情けない話。
連敗記録、大更新な夏。

●次男、高校初の3者懇談をしきる。先生、負けないで下さい。

●すーちゃんの入院中、わざと「すーちゃんは?」と聞いてみたら・・・
冷蔵庫の前を見に行った たま

●そう言えば・・・ゴーヤのその後・・・。
噂通り、暑さにも虫にも負けず、すくすく育ち、緑のカーテンが出来上がりました。
992-3^^
7月、小さなゴーヤを発見して嬉しかったなぁ~。
992-2^^
スーパーでゴーヤを買うのを我慢して我がゴーヤが大きくなるのを待ってたのに、
10cmぐらいから大きくならない・・・。
それもそのはず・・・たまちゃんが根っこを食べていた!!!
私の“葉っぱを食べてはいけません”“ゴーヤも食べてはいけません”のお約束はキッチリ守れたおりこうたまちゃん。
来年は“根っこも食べてはいけません”と付け加えなければ。

●すーちゃんの病気はもちろん大変だったし、心配もいっぱいした夏。
でも、不安はそれだけではなく、
いつも軽くお口を開けてるみいちゃん、(テレビを見ているところ)
992-1.jpg
下から見ると、、結構開いてたりする。(しつこくテレビを見ています)
992-5.jpg

あまりにも可愛いから、みいちゃ~~ん♪って言ったら・・・
992-4.jpg
テレビを見たまま首をかしげた。
あのね、、みいちゃんって言うのは、あなたのお名前って事 分かってるのかなぁ~?笑
ある意味、不安になる。

●箇条書き、本日はここまで。


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

