--年--月--日 (--) | 編集 |
☆たまちゃん お誕生日☆
2009年08月30日 (日) | 編集 |
たまちゃん、4才になりましたいちごケーキ

9830-2.jpg

ケーキとの距離が・・・笑。

近所にすっごく可愛いケーキ屋さんが出来たので早速注文してみました。
フルーツいっぱ~いの、おされなケーキです♪

9830-1.jpg


元気いっぱい健康に4才を迎えられた事を嬉しく思います♪

キラキラ笑顔が最高に可愛いたまちゃん!

9830-7.jpg


   走るの大好き。

9830-10.jpg

   遊ぶの大好き。

9830-8.jpg

泳ぐの大好き。

9830-15.jpg

・・・真剣な顔が、、怖い。笑

9830-14.jpg

豪快に水しぶきを上げて楽しんでます。今年のお誕生日プレゼントは、、川遊び♪(せこい?)
今日は思う存分、泳ぎたおしておりました!



9830-13.jpg

   楽しい事は何でも大好き。

   でも、みいちゃんの事は、もーーーっと好き。

9830-11.jpg

どこでも、こんな風に寝転んでしまうグウタラなみいちゃんですが、それでも大好きなんだそうです。笑



しかし・・・みいちゃん、くつろぎ過ぎとちゃいまっかー?

9830-12^^

今でも寝るときはペロペロ寝かしつけてもらったり。赤ちゃんみたいです~^^

たまアンパンマン「バラさないでって言ったのにぃー!!」

夏生まれのたまちゃんは、暑さでバテるどころか、毎日パワフルに走り回ってます。
何でこんなに元気なんだ!?って思うぐらい本当に勢いが止まりません。笑

そう言えば・・・夏の花も勢い感じるの多くないですか?

カラフルでダイナミックな「ハイビスカス」

元気印の「ヒマワリ」

9830-5.jpg

たまアンパンマン「何でオラじゃないんだよぉー!」

(だって・・・あまりにも写真写り悪かってんもん・・)

打ち上げ花火の如く空に向かって花を咲かせる「サルスベリ」

9830-4.jpg

たまアンパンマン「オラの顔、写ってないぞぉーーブゥー
(だから・・・・写真写りが・・・笑)

ほらねっ!みんな たまちゃんみたいなお花やわぁー。


毎日が楽しいたま。

豪快で、大ざっぱで、暴れん坊なたま。
毎日「たまーーーっ!!」って怒られてるたま。

弱虫で、他犬にもネコにも鳩ぽっぽにも近づけないけど、相変わらずお友達もいてないけど、
すーちゃんとみいちゃんがいてるもんね^^

  たっまちゃーーーん♪大好きだよーーー♪♪

  かっわいーーーは-とくないか・・・笑

P1030906.jpg

 どんな事にでも一生懸命で、かけ引きなしで全力投球。

 そんな所を大事に大事にしながら、この先も育てていこうと思います。


 たまちゃん、ずっとずっと、笑顔でいてね。

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん 誕生日おめでとう! すーちゃんも元気になって良かったね!   それにしても、たまちゃん  家の写楽に顔が似てるわ。
2009/08/30(Sun) 21:32 | URL  | アーク 写楽 #-[ 編集]
たまちゃん、おめでとう~^^
川に行ってたんやね~
水中カメラのたまちゃん、最高!

帰り寄ってくれたらよかったのに。
泣きながら24時間テレビ見てたから、今日は一日家にいてたのに~^^

それからたまちゃん、やっぱり花は食べたん?





2009/08/30(Sun) 22:21 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
たまちゃん!誕生日おめでとう!
たまちゃん!誕生日おめでとう!

もう4歳なんだ~?早いね~!
この一年も健康で、元気に!ず~とずっとパーのままでいて下さいね~!

上のたまちゃんの泳ぎの水中撮影には笑けた!
ララ家も今年水中撮影OKのカメラ購入で川遊びに行ったけど・・・流れが速すぎて上手く撮れません!ララパパが流されて遭難しそうだった!

上の文章読んでいると、多分Belleの性格ってたまちゃん似?って気がしてきた。まあ!パー第二世代だから不思議は無いんだけど・・・毎日楽しませてもらっています。

2009/08/30(Sun) 23:18 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
お久しぶりぶりv-218
いろいろと大変な夏も乗り越え
たまちゃんの4歳も迎えて
おめでとうございますv-22

その水中カメラ欲しい~v-212
そしてのその川の透明度すばらし~
お花つけたたまちゃんは最高v-20
2009/08/31(Mon) 10:40 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
おめでとうをありがとうです♪
たまちゃんに、おめでとうをありがとうです。

☆アーク写楽パパ☆
えーーーっ???たまちゃんが男前写楽くんに???
と、とんでもございません。こいつはただの犬です。笑
それに・・・なるべく可愛い顔をアップしてるんですよー笑笑。

でも、もし似てるとして・・・顔だけでよかったね。
性格似てたら・・・写楽くんもパーやでーーー^^

☆プリンのおやじ☆
うん、ちゃんとヨシストでお昼買ってから川行った!笑
時間があれば、寄りたかったんやけど・・・
4時から、すーちゃんの病院やったから断念してん。

水中たまちゃん、おもしろいやろー。
もちろん3時間ぶっとーしで泳いでたでーー。

お花、、それが半分残してん。笑

☆ララパパ☆
安心して~~ずっとパーを貫き通すらしいから。笑

水中たまちゃん、笑って頂けたようで^^
↑の川は毎年行ってて(ここしか行かない)凄く気に入ってるねん。
流れが穏やかやねん^^

もしかして、、カメラおそろかな??

私、流されてるララパパの水中撮影してみたい!!笑

☆菊ママ☆
うん、乗り越えた夏でした。
バタバタしてたけど、みんなのブログはずっと見てて楽しませてもらってましたよぉー♪

うふふ・・・いいやろ!このカメラ♪
パナソニックのLUMIX FT1。
カバーなしで、じゃんじゃんお水OKやし、泥んこに汚れてもジャブジャブ洗えるねん!!
動画もハイビジョンやし、さぁさぁ今すぐ検索してみてーー。

そして、この川は本当に最高!
これでも前日の雨で濁ってたぐらいやねん。

菊ちゃん家みたいに、海も行ってみたいわー!
2009/08/31(Mon) 22:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
たまちゃんお誕生日おめでとう☆

たまちゃんの水中動画最高☆

なかなか泳ぎが上手やん☆
2009/09/03(Thu) 01:39 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
うん、彼はいつでも最高やv-218
でな、今日も行ってん、川。
3週連続ーー。笑

あっ!イーマも行ってきた♪
2009/09/06(Sun) 23:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

