スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまー
2009年08月27日 (木) | 編集 |
お久しぶりです・・・照。(照れんでもって?笑)

ブログをお休みして間、今まで想像もしてなかった日々を送っていました。

いつも元気いっぱいな すーちゃんが・・・

 お散歩に行かないと言った日
 
ご飯を食べなくなった日
 
おやつもいらないと言った日

 何も食べなくなった日

 毎日、点滴が必要になった日

 
 笑顔が消えた日

 朝、起きなかった日

 

すーちゃんは、夏の間、通院したり、入院したり、退院したり、また入院したり、、
町の獣医さんから高度医療センターに転院して、病気と闘っていました。

2度目の入院前日、みいたまのお散歩準備をしていたら・・・ゆっくりゆっくりトコトコ寄ってきて、「オレも行きたい」 と。
何も食べなくなってから1ヶ月、元気なんてある訳ないはずなのに、何で?
連れてって大丈夫なんやろか?凄く不安はあったけど、みんなといっしょにお散歩に行くことにしました。

さすがに走る事はできなかったけど、お外の空気をいっぱい吸って気持ちよさそう^^



走りまわる みいちゃんたまちゃんをよく見ていました。

9827-2.jpg

大丈夫、すーちゃん。こんなに頑張ってるんだから、、また一緒に走れるよ^^

9827-3.jpg


次の日、手術を終え、後は退院を待つだけ。
だったんだけど、、、数値が安定せず、ぐったりとした日が続きました。

面会行くたびに新たな不安。本当に帰ってこれるんやろか?
点滴生活で血管はもうボロボロ。
入院した時、12、5キロあった体重も、9、2キロまで減ってしまったし・・・。


でもね、頑張ったすーちゃん、今、おうちでくつろいでます♪

9827-5.jpg


退院して、1週間。2日前から食欲が戻りつつあります。
病気は完治してないので、闘病生活は続きますが、ちゃんと帰ってきました。

そして今日、みんなで公園行ったら・・・ルンルンでちょっと走ったよー!



張り切りすぎて、、せっかく食べた晩ご飯、吐いちゃったけど。

まだまだ無理は禁物やわぁ~。ぼちぼちやね。

そうそう、退院の日は、みいちゃんたまちゃんも一緒にお迎え行きました^^

9827-4.jpg


そして、入院前の甘ん坊すーちゃん^^
すっごくお気に入りのガゾなのに・・・私の服、裏返ってます。くっそーーー!涙

9827-1.jpg


事情を知ってて応援してくれたみんな、
突然ブログお休みしてしまって心配して下さってた皆さん、
本当にありがとうございました。

すーちゃん不在中の、みいたまの夏は・・・
また順番にアップしていきますねーー


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
す~ちゃん、退院おめでとうv-30

事情を聞いてからは、まるでストーカーのように

どやった?どやった?と電話をしてしまったけど、

無事に退院出来たと聞いて安心したよv-410

ごはんも食べるようになってきたのなら、一安心

だねi-50

りょうちゃん、この夏は何かと大変だったけど、

頑張ってたよね。。。

そうそう、、、ネオベッ〇の看護婦さん、

(首傾けながら)「こんな子でしょ~?」には笑ったわ(爆)
2009/08/28(Fri) 08:29 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
おかえり~~♪
元気画像v-265見せてもらって
やっと1つ安心させてもらっただよv-290

それにしても、ビーグルで
・お散歩に行かないっていうなんて
・ご飯を食べなくなったなんて
・おやつもいらないというなんて
・何も食べなくなるなんて
・毎日、点滴が必要になるなんて
・笑顔が消えるなんて
・朝、起きないなんて


・・・・ありえない。ありえないv-399

会いに飛んでいく事も出来ずオドオドしてたよ、おばちゃん。

その分、この娘が・・・ってとこで想像もしてたけど、
無理出来へん。

でも、すーちゃんありがとうv-426
お蔭様で貴重な時間をもらったよ。

すーちゃんのかわりって変やけど、とことあっとを
ぎゅ~~~っv-10てばっかりしてたよ。


のんびりいこや~~~v-355
2009/08/28(Fri) 09:10 | URL  | @まま #-[ 編集]
すーちゃん、やっと退院できたんやね~
よかった~!
これから涼しくなってくるし、ご飯も食べれてるみたいやし、安心しました^^

でも、裏返しの服、めっちゃ心配になる!(笑)
2009/08/28(Fri) 17:46 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
久々のブログ見て安心しました。
すーちゃん大変だったんですね、
元気が出てよかったです。
2009/08/28(Fri) 21:33 | URL  | LEE #-[ 編集]
よかったぁ(ほっ)
ブログの最初を読んでいて、すんごくドキドキしちゃったよ。

最後を読んで安心しました。
ああ、良かった。
お大事になさって下さいませ。
2009/08/29(Sat) 12:37 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
ほんま退院出来て良かった。色々あって長い夏やったな。

最後の動画、、、

何であんなに遅れてるのみいちゃん!?(笑)

2009/08/29(Sat) 16:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
ありがとうございます
みなさん、ご心配をおかけしました。
そして、あたたかいお言葉ありがとうございます。

☆ボヴィリンD☆
マジでストーカーやったな。笑
でも、喋って笑った後は凄くスッキリできたよ^^
ほんまに、しょーもない話ばっかりやけど、いつでも。笑

あの、看護婦、見せてあげたかったわ。

☆@まま☆
大丈夫、離れていてもパワーはいっぱい貰ったよ♪
よっちゃんからも、いっぱいいっぱい^^

でも、ありえないでしょ!?ビーグルやでーーー

☆プリンのおやじ☆
うん、ご飯食べだしたら急に元気が出てきた♪

でな、今日、川行ってんけど・・・
ヨシストのちょっと手前にな、大きなパンダがポツンといてるねん。知ってる?
あれが凄く気になってる私です!笑

それと・・・裏返し、絶対ツボやと思ったーー^^

☆LEEちゃん☆
うんうん、大変でしたぁ~。
ブログは、すーちゃんの笑顔からって決めててん。
この夏の、あんなことこんなこと・・・いーーーっぱいあるから少しずつ紹介していくねー!

☆Windyママ☆
びっくりさせて、ごめんなさぁ~い・・・。
すーちゃん、11才やし、もっともっと注意しなくちゃです。
今度、健康の秘訣を教えてーーー

☆ゆか☆
精神的にかなり辛い時もあったけど、もう安心やわ^^

そうやねん、、、まるでみいちゃんが病犬みたいやろ!笑
2009/08/30(Sun) 19:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
くろまりもママへ。
突然のお休み、ビックリしたでしょ・・・。

すーちゃんの病気が分かってから、
ブログの復活はすーちゃんの笑顔から!って決めたんです。

もぉ大丈夫だよ^^

また楽しみに見にきてくださいね^^
2009/08/30(Sun) 19:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
退院おめでとう!
すーちゃん入院して居たんだね~
取り急ぎ退院おめでとう!

お散歩動画見ました!
普通に歩けているみたいだし、毛艶もよさそうで少し安心しました。

すーちゃんの笑顔が帰って来てよかったね~!
2009/08/30(Sun) 23:07 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
☆ララパパ☆
ありがとうね^^
まだ闘病中ではあるけれど、きっと元気に戻れると思う♪

ブログ、お休みしてたけど、その間もみんなのブログは見てたよーー。
ララ&ベル、いっつも楽しそうで見ていて微笑んでしまうわ^^
2009/08/31(Mon) 22:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
そうやったんやね!!

知らんから、なにもできなくて・・・ごめんね。
心配で週に二・三回、ブログが
再開してないか、確認するしかできなかった。

いつものように、「あっ!!再開してる!!」
と思って、ブログ再開を会社で発見!!
楽しく読みだして・・・撃沈・・・
仕事の合間だから、涙こらえるの・・・
大変でした。
大好きな、スーちゃんがぁ~一大事!!
家で読んでたら確実に号泣(*´;ェ;`*)うぅ・・・
会社から、帰るときにも、また、号泣の
波がやってきた。
泣きながら、チャリこいで・・・変な人でした。

元気になってよかった。
おかぁさんもみんなもがんばったんやろうなぁ。(泣)
これからも、辛いかもしらんけど、
がんばって!!
スーちゃんにも「がんばって」って、
言っておいてください。

また、公園であえたらいいなぁ。
2009/09/01(Tue) 12:51 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆くろまりもママ☆
もぉ~~あやまるのはこっちだよ!
勝手にお休みしたんだから。

くろちゃんママ、いっぱいいっぱい心配してくれてありがとうね。
泣いてくれてありがとうね。
すーちゃんの事、凄く知ってくれてるもんね。
あの、悪~い頃も。笑
教室のワンコ達を少しずつお友達になれた事が本当に嬉しかったんですよ^^

でも、安心して。すーちゃん今元気ですから^^
治療は続くけど、大丈夫です♪

本当に公園で会えたらいいのにね!
ランちゃんとは良く会うねんよー
2009/09/02(Wed) 22:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

