スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王子さま
2009年06月24日 (水) | 編集 |
時には、別々にお散歩。

いつも通り元気いっぱい練習メニューをこなします。

いつも通り元気いっぱい遊びます。

いつも通りムササビ飛びも練習、笑。

9624-5.jpg

いつも通り二足歩行もご披露、笑。

9624-4.jpg

もう、そろそろ普通に歩けるかも!?笑  がんばれ~たま

練習も遊びもいつも通りなんだけど、、それが終わって何もする事がなくなったら・・・いつも通りじゃなくなるのです。

重度のみいちゃん依存症のたまちゃんは、

“551のぶたまんがあるとき~上 ないとき~おちこみ” (←これって関西だけのCM?)みたいに、、
“みいちゃんが側にいてるとき~上いてないとき~おちこみ”になってしまう・・・。

いっつも、みいちゃんの側でヘラヘラ顔で笑ってるのは安心してるからなんやと思う。

・・・・てか、ママじゃ役不足なん?????
みいちゃんなんて、いつも寝てるだけやんっ!

寝てるだけのみいちゃんに完敗。さみしーーー


ひとりぼっちのたまちゃんは、いつも以上に他犬が怖くなり、弱虫に磨きがかかり、、身をひそめて休憩、笑。

9624-2.jpg

ん?何だ?その可愛いお顔は??
いつもの、いちびったお顔はどこへいった??

こんなに可愛いお顔はめったと見れないので(笑)、アップ!

9624-3.jpg

いや~ん、たまちゃん可愛いーーーは-と
キレイなあじさいに負けてない!負けてない!!
記念すべき『あじさい王子』誕生の日!笑

もっともっと、あじさいに埋もれてみて~~!
今日のあなたは、あじさいより美しいはず♪

9624-1.jpg

あっ・・・・・いつものヘラヘラ顔や・・・
あじさい王子のスマイルは時間限定だったのか・・・
しかも、変な帽子かぶって変な服着てるみたいやし。 大屋政子ですか?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大屋政子って~古っ!!
でも、それわかるわかる わたしも古いのか?
合成かと思うようなくらいステキですよ たまちゃん♪
2009/06/24(Wed) 15:09 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
最後の写真、、、

めっちゃ面白いやん(笑笑笑)

2009/06/24(Wed) 21:29 | URL  | yuka #-[ 編集]
「うちのおとうちゃんな~」って、言いそう~(笑)
でもさすがはりょうちゃん、自分とこの子を、大屋政子って^^
まぁー、デブリスを、子リスって言う輩もいてるけど!(笑)
2009/06/24(Wed) 22:07 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
わ~
ホントたまちゃん可愛い☆
アジサイ似合うよ~♪
Shellもたまちゃんみたいになるよ~に!性格もお利口になればいいのに、、、
2009/06/24(Wed) 22:18 | URL  | BLANShell #-[ 編集]
王子~可愛いv-10
最後の写真!めっちゃ好きです♪可愛すぎ~~
2009/06/25(Thu) 09:05 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆菊ママ☆
良かったぁ~~!菊ママも分かるんやっ^^同世代やねv-221
たまちゃんステキ?
でも“夢千代”には負けますわぁ~~

☆ゆか☆
今日も笑ったなーいろいろ。
身内の事ばっかりやけど。笑
はやくハゲ、じゃなかった、、、モヒカン見たいわ~。笑

☆プリンのおやじ☆
だって~大屋政子みたいやもん!
でも、おとうちゃ~んって言うセリフは、みいちゃん&プリンちゃん方が似合ってると思わへん?

そうそう、首輪やさん、ボヴィリンDが生き返ったら行きたいって♪

☆BLANShellまま☆
もぉ私がビックリするぐらい可愛く撮れた!
いつもヘラヘラ~~やから。笑
Shellくんは、、絶対たまちゃんより男前になります!!
色は一緒やけど、、目つきが違うもん。
たま、柄悪いしー。笑

☆ことぶきママ☆
え??最後の写真好き?
おもろい顔してるでーー!笑
思いっきりあじさいに負けてるし・・・
でも、私もあのヘラヘラ顔がたまらしくって好きかも♪
って事は・・・大屋政子好き???

2009/06/25(Thu) 23:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

