スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日は訓練日でした。夕方4時からだったんだけど、まだまだ暑い!おまけにムシムシ・・・

河川敷へ向かう車中で「こんだけ暑かったら、みいちゃん動かへんやろな~・・・訓練むーりぃー!って言うやろなぁー」と話してたら・・・

しっかり聞いてたんやろね(笑)、むーりぃー!までじゃなかったけど、ダラダラ~~~でした

こんな日は、動きは鈍くっても、ちゃんと指示が入ってたらOKってことにしてます。
いつもの動きを要求したら、みいちゃん訓練嫌いになっちゃうからね^^(甘い?)

まぁ、今度から↑のような会話はみいちゃんに聞かれないようにしなくては・・・。

そうそう!暑い日の助っ人『クールカラー』忘れず持っていきました♪
先生が・・・シェパードでも使えるんかなぁ?って気になってた様子でした^^

9622-1.jpg

みいちゃんの動く訓練はさっさと終了して(笑)、あとは休止練習(伏せて待つ)。

で、たまちゃんとバトンタッチ。

コツコツ練習してるダンベルに少しだけ光が見えてきた♪♪(少しだけ・・・)

ダンベルの練習で動きまわってヘロヘロなのに、、次から次へと頑張って練習するたまちゃん。

9622-3.jpg

たまちゃんがこんなに頑張ってるって言うのに、、みいちゃんってば・・・

9622-2^^

首かいてましたハムハムヒクヒク
確か、、あなたは休止中のはずですが・・・全く・・・。

たまちゃん、さすがにこの暑さに我慢できず、途中お水を飲みにきては、また練習に戻ってく。
暑くってもヘロヘロでも練習は絶対やめません!

それに比べ、、みいちゃんってば、今度は・・・

9622-4^^

脇かいてましたハムハムヒクヒク
あのね・・・みいちゃん、、あなたは休止中だってばーー!

練習後のたまちゃんのお顔、ええなぁ~^^
ちょっとしか練習してないくせに、、みいちゃんも・・・
みいキティちゃん「みいちゃんもねー頑張ったねん♪」とアピール?笑

9622-6.jpg

で、たまちゃんの宝物になりつつある“紐付きボール”を見つけ、、のそのそ・・・。
ボヴィリンD~、もう1個ちょーだいてへっ

9622-5.jpg

1・5リットルのお水を持っていったのに、足りなかった・・・。
ほとんど、たまちゃんが飲んだんですけど。

それにしても、たまご・・・去年よりスタミナアップしてるよなぁ。


駐車場へ戻る時、「お先~!」と走ってくたま。まだ走れるかぁ!?

9622-7.jpg

で、車のちょっとした日陰で寝転んでおりました!笑

河川敷、広くっていいんだけど、、、日陰がないんだよね。

もうちょっとしたら夏時間(夜)開始しよっと!


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日、今日と関東もムッシムシ
毛皮を着ているワンには辛いよね~
首をかこうが脇をかこうが
ちゃんと休止してます!
すごいです。かっちょいいです♪
マナには1秒たりともできましぇん
菊は一生休止できるかも^^
2009/06/23(Tue) 13:37 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆菊ママ☆
そういえば・・・かきかきしても場所の移動はなかった!
一応、休止してたんやろか???笑

1秒待てないマナちゃん!笑
マナちゃんはそれでこそマナちゃんや!!
でも、そーゆーキャラ、好きなんだなぁ~私^^
2009/06/24(Wed) 13:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

