スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出番だよ!クールカラー!!
2009年06月19日 (金) | 編集 |
暑い・・・これだけ暑いんだもん、ワンズには辛い季節だなぁ・・・。

こうなったら秘密兵器!を使うっきゃないっ。

ジャジャ~~ン!クールカラーの出番だよ!!

9618-1.jpg

これ着けてると首元が冷え冷えなんです~♪

どこで買えるの?って??

そんなのPITMANIAさんに決まってます!!

いつもキティちゃん&アンパンマンなので、何だかすっごく新鮮。

みいちゃん、お顔がベチャってなってるよー。笑

9618-2.jpg

何色にしようかな?って迷ったんだけど、、ピンク&ブルーにして良かった♪
凄く似合ってる!なんて自分で言ってしまった・・・笑
そして、仲良く取り合いしてる(笑)紐付きボールは最近のお気に入り♪
ボヴィリンDに頂きました^^ ありがとうね。
いつも、その辺に落ちてそうな野球ボールばかりだったから、これまた新鮮!

9618-7^^

輪投げの名人な私、見事!命中!!笑

9618-4^^

毎回、笑いを取らなあかん!と思ってるお笑い関西犬のたまちゃんは今日も・・・

9618-3.jpg

そのうちトリプルアクセルでもやってくれそうや。目指せ!バンクーバーニコッ♪

で、日陰に入れば涼しいんだ! と、本能で分かってるんだろね。
いつでも張り切った後は日陰へGO

でも・・・たまちゃん・・・・顔だけですからぁ。笑

9618-6.jpg

ピンクのクールカラーがよっぽど嬉しいらしく、、踊りだすみいちゃん!!

ミュージック スタート!



踊りすぎて力尽き、その後は・・・はいはいで移動。やっぱりねぇ~










スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん 「ボールどこ?どこ?」ってオイv-222
りょうちゃん なかなかの命中力v-237
みぃちゃんダンス最高なんですけど(笑)リズムも合ってるし
2009/06/20(Sat) 13:08 | URL  | 二代目 #-[ 編集]
また~
みーちゃんとBLAN同じ色のクールカラ~だ~☆
なんだかやっぱり気があいますね~
BLANもピンクだよ♪
みーちゃんホントなんだか顔がぺちゃッてかわい☆
耳立たせるのってホント大変ですね!!
2009/06/20(Sat) 13:23 | URL  | BLANShell #-[ 編集]
クールカラーの効果の方は、   どうですか?      家は、保冷剤をバンダナ   でつつんで 首に巻いています。 早く ピットマニア さんに 取りにいかなくっちゃ
2009/06/22(Mon) 08:28 | URL  | アーク 写楽 #-[ 編集]
かわい~似合ってる~
うちも先週クールカラーつけましたよ!
思っていた以上の効果で、ちょっとビックリ
自画自賛かよ!!
ありがとう♪♪
でもみいちゃんのダンスは喜びのダンスというより
いやいやなダンスに見えるのは私だけ?^^
2009/06/22(Mon) 09:42 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
太郎もピンク!
みいちゃんと一緒や~。
これなかったら、今年の夏乗り切れへんかも。

たまちゃん、顔だけ日陰で涼しそう(笑)
りょうちゃん似?
2009/06/22(Mon) 20:37 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
クールカラー、イエ~イ^^
みいちゃん、ピンク似合ってる~♪
うちはヴィヴィアンがオレンジ、リンダが赤よん^^
ボールも気に行ってもらえたようで良かった♡
2009/06/22(Mon) 22:53 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆二代目さん☆
おもしろかったよー!ボールさがすしてるたま。笑
ジャック&サリーは背中ダンス(我が家ではそう呼んでいる)しない?
みいちゃんはどこでも踊ります!

で~も!ゾウリ虫には負けますからぁ~笑。
あれはホンマのホンマにおもしろかった!絶対忘れない!!

☆BLANShellまま☆
またまたおそろ~♪
Shellくんが大きくなったらブルー買って、またおそろにしよーよ^^
ブログ見てたら、うちの子がタイムスリップした感覚になるねん!

お耳、、むつかしいよね・・・。
でもきっとかっこよく立つよ!

☆アーク写楽ぱぱ☆
クールカラー、いいよ~♪
首元がひんやりしてまーす^^
私、自分用もほしいもんっ。笑
はやくピットマニアさんに行ってーー!流行にのりおくれまっすよ~。笑
アークちゃんもピンク似合いそうだよね^^

☆菊まま☆
似合ってる??嬉しい~♪
自画自賛(笑)してもOK牧場ですよ!
ガンガン使わせて頂きますねー。

で、背中ダンス・・・みいちゃんはねテンションアップした時とか、嬉しい時に踊りだすねん(ほんまに踊りか?笑)
超短いダンスやけど・・・笑。

☆プリンのおやじ☆
そ、そうなんや・・・太郎ちんもピンクなんやi-230

クールカラー、きっと出番多くて忙しいやろし、もう1個ずついるかも・・・。

で、何でりょうちゃん似やぁ~~~!!!

☆ボヴィリンD☆
イエ~イ!イエ~イ!!
リンダは絶対赤が似合うと思う!
いっつも燃えてはるから。笑
ヴィヴィアンのはちっこくって、、またまた可愛いんやろなー。

あのボール、最高に気に入ってはるでー!
みいちゃんもたまちゃんも「自分のや!」って。笑
ええもんありがとうね~♪
2009/06/23(Tue) 00:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

