スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいプリン一家  『One.co』
2009年06月16日 (火) | 編集 |
次に向かったのは、すっごくすっごくオシャレな首輪やさん『One.co』

これまた私の実家から徒歩圏内!田舎も捨てたもんじゃないね~

ご存知の方も多いとは思いますが、まるこちゃんがいっつもリボンぶら下げてるでしょ!笑
あの可愛いカラー&リードはここのお店でオーダーしてるんだってーー!!
強度は抜群!でも肌にはソフト。なので薄毛な子にも超おすすめだって~リンダ~

めちゃ似合ってるよねは-と ちょっとカバっぽい顔がまたまたいい感じグー!

9617-5.jpg

こんなオシャレなお店に、、キティ&アンパンマンで登場したバカっぽい みい&たま。笑

9617-1.jpg

目移りするぐらいのステキな首輪がいーーっぱいでしたよ!


みいちゃんは、お店が退屈になったら、、お散歩連れてって~♪お腹が空いたら、、何かちょーだい!
プリンちゃんは、暑くなったらクーラーが恋しくて、車へ連れてって~♪お腹が空いたら、何かちょーだい!
そして、共通することは、、車の乗り降りは必ず抱っこ
ワガママ具合がめちゃ似てるお二人さん。しかもワガママ、しょぼい。笑

みいちゃんと同じ臭いを感じるのか(笑)プリンちゃんの側はへっちゃらな たま^^

9617-3.jpg

お茶しながら、プリンのおやじのお土産のプリンを食べながら(ごちそうさまです!)、おしゃべりに花がさき、
足元では、怪しく鼻をならすプリンちゃん。笑

そんな和やかなムードの時、事件がおこった!!

プリンのおかんが・・・アイスコーヒーを思いっきりプァーと吐き飛ばしたのですえぇ
噴水?クジラ?ってぐらい見事に吐き飛ばしてくれましたぁ~!!
あんな光景って現実で起こるんや・・・ドラマの中だけやと思ってたよ。

ん?もしかして・・・・手品のわざ?プリンのおやじを超えた瞬間?笑

もうホンマにおもしろかったです。

で、噴水の原因は・・・うちの家族の事を思い出し、笑いがこらえられなかったこと。苦笑

いやね、うちの家族、大の犬好きで、、、
プリン&マルコ&太郎に会いたくて、、さっきのミクニに来たんですよ。
本当に見に来ただけ。で、お水出してくれてるのに何も注文せず、ただただプリまる太をナデナデ
ドッグカフェやねんから・・・何か注文したら?って言ったら、「今、マクド行ってきたとこやから何もいらん!気を使うな!」と、、我が父親が・・・。
いやいや、、お父さんにじゃなくって、お店の人に気ー使うねんて。私がっ!!
だって、、、ちゃっかりテーブル囲ってるし、お水も飲んでるし、、おしぼりで顔拭いてるし・・・。
そこまでしてて、何も注文しない我が家族・・・。

デジカメでワンコ撮りまくってる我が家の長男は寝癖のまま・・・後頭部パックリ割れてた!おまけにオッサン草履!!
太郎ちんに引っぱりっこで負けた情けない次男は、偉そうに私の事を「りょう」と呼び捨てし、
何もいらん!といいながら、、マクドのジュース飲んでるお父さん。持ち込み!爆
お母さんに、何も注文せーへんやったら、はよ帰って。と言ったら、分かった分かったといいながら全然帰らへん・・・。
しかも、やっと帰るとき、凄く丁寧に挨拶してた・・・。

そんなこんなを思い出し、、アイスコーヒーをプァーっと。

今度は私が吐きそうやわ。プリンのおかんを思い出して!笑

しかし!うちの家族恥ずかしいーー!恥ずかしすぎやっ。


楽しいプリン一家との時間は、あっと言う間に過ぎてしまい、さよならしました。

まだまだ喋り足りない・・・もっと笑っていたかった^^

なので、また遊ぼうねー♪


   『One.co』  http://www.oneco.ne.jp/



617-2.jpg








スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はぁ~おはずかしい・・・
きいちゃん・りょうちゃん・おもろーいりょうちゃんファミリー!ありがとうございまいた*^^*
楽しかった~❤
後半 恥ずかしかったぁv-15
マーライオンのようでしたね(ΦωΦ)
ほんっと失礼致しました・・・
なんであんなことに・・・と・・・
帰ってからかなり落ち込みました・・・。

こんな【子リスのおかん】ですが
また遊んでくださ~い◎



2009/06/17(Wed) 23:17 | URL  | 子リスのおかん #-[ 編集]
今日、、、ママが、、、
「マクド行って来たから何も注文せえへんかったって事を、コーヒーを吹き出して笑ったらしいわ」

「何かおかしいんかな??」みたいな感じで言ってたで。

全く理解出来てない両親やな(笑)
2009/06/18(Thu) 01:58 | URL  | yuka #-[ 編集]
可愛い
キティちゃんアンパンマンお似合いで~いつ見てもおりこうで、おとなしい!!いい子だわ~
しかも可愛い首輪☆

Shellはちょこまか、ちょこまか、、BLANのおちびの時と違う、、、。
2009/06/18(Thu) 15:02 | URL  | BLANShell #-[ 編集]
りょうちゃんファミリー!おもしろすぎ(笑)
この記事読みながらパパさんがお酒吹いてたもん(爆)
私がこの場にいても吹いてたと思いますよ~~^^

そうそう!家の末っ子からのリクエスト!!
今度誰かの顔を隠す時にはメロンパンナちゃんで書いて~って言っています。。。
前回記事のアンパンマンで顔を隠していたの、何故かつぼにはまりめっちゃ喜んでいました^^
2009/06/19(Fri) 09:39 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆子リスのおかん☆
えーーー?落ち込んだのぉ?
そんな必要全くないよ^^
だって・・・原因は・・・我が家族やし。笑
でも、確かにマーライオンやった。爆

楽しいプリン一家とのひと時、ホントに楽しかったです♪
また遊ぼうね^^約束!

☆ゆか☆
それがな・・・こないだ次男の懇談があって、、
時間があったから喫茶店入ってんけど、、
「さっき友達とマクド行ったから何もいらんわ」って・・・。
これって隔世遺伝????涙

☆BLANShellママ☆
いい子に見えるでしょ!?
確かに、みいちゃんは大人しい。
ケド、たまちゃんはバタバタなんですよー。
8月に4才になるってのに、、全く落ち着きなしです。
今度、母に聞いてみてください。たまちゃんの本性を・・・笑

Shellくん、ちょこまか・・大いに結構!笑
男の子はやんちゃな方が可愛い^^

☆ことぶきママ☆
パパさん、、お酒を!笑
もうねぇ~うちの家族明るいのはいいねんけど、、本当に恥ずかしいねん。汗
でもでも、ことぶきママなら十分仲間に入れるはず!笑

メロンパンナちゃんかぁ~。
よし!頑張ってみようっかv-217
2009/06/20(Sat) 00:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ちょっと~、噂のふわふわカラー、
可愛いやん♪
サイト見たけど、ネットで注文は出来ないんやぁ~。
薄毛(笑)のリンダさん、マルコ嬢と同じので、黒か赤が欲しいよ~。
今度 奈良に行こうかな^^
2009/06/22(Mon) 22:55 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
そうやろ!可愛いやろ♪
薄毛(爆)のリンダさんでも絶対大丈夫やと思う^^
奈良行こうよ!ついでに吉野の別荘にも!!笑
2009/06/23(Tue) 00:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

