スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タッズよ、ありがとう。 そして我が仔。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
             『タッズよ、ありがとう』

     9611-6.jpg

問い合わせ先
 〒111-0041
東京都台東区浅草3-14-12 NWビル3F
TEL 03-5827-1755
FAX 03-5827-1756
Mail ads@ka3.so-net.ne.jp 

株式会社エーディー・サマーズ
   『タッズよ、ありがとう!』 編集部

うちにも届きました!で、読み終えて・・・
あ~、今すぐタッズに会いたいは-と

改めて・・・タッズ父、タッズ母、みいちゃんとたまちゃんを、ありがとうです。
のんびりみいちゃん、バタバタたまちゃん、どちらもかけがえのない大切な我が子。
最近、寝姿がエビフライみたいな(笑)すーちゃんももちろん大切だよん♪

私達が愛情を注げば注ぐほど、この仔達はきらきらの笑顔をいっぱいプレゼントしてくれる。

9611-1.jpg


そして、『家族』というものを凄く大切にしてくれるこの仔達。

とっても嬉しい事なんだけど、もうちょっと他人さんにも・・・・・


この前、公園行った時、、人・犬がいっぱいで遊ぶスペースがなくって、、、
やっと広い場所を確保!で、練習してたら、子供達が来てしまった~。
でも遊びに来たのではなく、どうやら、みいたまを見にきた様子^^



訓練にも興味しんしん!な感じだったので、練習続行~。

9611-3^^

たまちゃんのダンベルになると、みんな集まってきて、みんなで練習してるみたい。笑



↑のみいちゃん、せっかくナデナデしてくれてるのに、普通に無視です

「お花のお姫様にしてあげる♪」と首輪にお花つけてもらっても知らん顔・・・

9611-5.jpg

こうやって見ると↓、仲良くみんなで遊んでるように見えるんですが・・・

9611-4^^

実は、たまちゃんも知らん顔だったりします・・・。
みいちゃんなんて、呼ばれてるのに・・・知らん顔。



いつも思うんだけど、君たち・・・もうちょっと他人さんに愛想よく出来へんやろか??
可愛がってくれてるのに知らん顔だなんて・・・全く・・・。

でも、家族を1番だと思ってくれてるんだから、まぁ~いいかっ!贅沢だよね、これ以上何か求めるなんて。

一生懸命、遊ぶ姿。

9611-2.jpg

大好きです♪


タッズ家からやって来たピットブル、みいちゃんたまちゃん。

この仔達が側にいてくれるだけで、幸せです。







スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいな~いいな~^^
うちも本屋は諦めて、↑に直接注文します!
タッズがいて、可愛いわが子たちがいる・・・
そして ふたごっち結成(笑)
これも縁だよね~♪
うちのワンズ、愛想ないどころか・・・
「何見てんねん!しゃべりかけんな(怒)」で、
「ウウウゥ~」だけど(笑)
身内にはめちゃ従順なんです^^
2009/06/12(Fri) 18:00 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
家も昨日、届いたよ~。
もう全部読んだ!

それより、一番下のボール持ってるたまちゃん、必死すぎると思う。(笑)
でも、元気いっぱいで楽しそうや~^^
2009/06/12(Fri) 21:48 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
私も練習中に子供達が集まってくることが有ります。そして次回からは群衆役を手伝って貰うのね。

子供って素直な感性で受け止めてくれるから、犬嫌いの大人よりずっと良いと想っちゃう。

私との会話の中で子供達は、犬は個体で判断するようになるの。

子供「ホントはこんなでかい犬怖いかもしれないけれどRayは安全だよね」って

犬へのアプローチ方法も学んでくれてる子供達でとても嬉しい私です。
2009/06/13(Sat) 09:34 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
こんにちわ
ミクシー見つかっちゃいました~?!けどいまいち慣れなくて仕組みが分からず、、、。
返信も何回も行っちゃったかな、、、すいません~
そして本当にいつ見てもそっくりで、未来のBLANShell見ているようです♪ ♂♀の色合いも一緒なんですね☆なんだか嬉しい♪
みいちゃん骨大好きなんですね~真剣な顔も似てる☆
2009/06/14(Sun) 13:44 | URL  | BLAN Shell #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
タッズがいて、ふたごっち!笑
本当に縁やわ~。ボヴィがウエイさんの仔飼うねん!って言った時、めちゃ嬉かってんもん^^
ショーの時の父のセリフ、いつ思い出しても笑えると思えへん?
「なんや?ふたごっち」爆爆

☆プリンのおやじ☆
必死すぎるたま(笑)、今日も涙の再開に必死やたでしょ!?笑

今日は楽しかったです。ありがとう^^
またアップするねー

☆Windyママ☆
うんうん、子供って見た目じゃなく素直によって来てくれますよね^^
シェパも偏見を持たれる犬種ですよね、、先生も言ってた!
でも、私は怖いなんて思った事ないですよ!
だって、知ってるシェパはみんな優秀なんだもん♪

群衆、今度頼んでみます^^いい事聞いた~

☆BLAN、SHellママ☆
見つけたも~~ん♪
確かに2回ずつ返信届いてた!笑
カラーがお揃いだと、妙に親近感ですよね^^
でも、Shell君はきっと可愛い系に育つと思うよ。
だって、たまちゃんお目目ちっこいもん!笑

自然がいっぱいの万座で、ほんわ~かしたママさんの側で、BLANちゃんShellくんは幸せだよね☆
あっ!メロメロパパさん忘れてたっ!!笑
2009/06/14(Sun) 22:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
お花がとってもお似合いヨ!
いいな~ノーリード
菊とマナも海で1回ノーリードにしてみたら
あまり遠くに行かなかったけど・・・
まっ! しつけいれてないんでしょうがないっか^^
2009/06/15(Mon) 12:35 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
うちの子達なんか、ひと好きで(-_-;)
困ることのほうが、多いので、
うらやましいです。

人に、「かわいいねぇ。」って、言ってもらえたら
くろは、「わたし?ねぇ?わたし?」って、
引っ張って、よっていきます。
(まぁちゃんは、なんかわからんけど、
おねぇちゃん行ってるからいっとこ。みたいな
カンジ・・・どっちにしても、ひっぱる)

よってこられたほうは、デカさにびっくり!!
いつも、こわがられます。

ラブだから賢いって思われがち・・・
ダンゼン!すーちゃん、みーちゃん、たまちゃん、
の方が、賢いです。(*´-∞-`) ン----・・・

かわいさは、競えるはず!(親ばか)


そうだ、いつか忘れたけど、留学の話のところに
間違って、管理者だけに表示を許可にチェック
入れちゃったヤツ、あるんだけど、見てもらえた
かなぁ?(´ヘ`;)
2009/06/15(Mon) 18:23 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆菊ママ☆
見たよ!海での菊ちゃんマナちゃん。
ノーリード、全然大丈夫ですよ!
ピットって、案外どっこも行かないよね^^

でね、たまちゃん!
本当にワルです・・・。お風呂のドアも体当たりでぶっ壊してるし、壁紙食べてるし、、お庭の穴掘りなんて日課・・・。
ただ、ショーみたいに犬の集まるところでは妙に大人しいんですよ、怖いから。笑

☆くろまりママ☆
確かに、、、ラブって賢いイメージ大ですよね!
って、クロちゃんは賢いです!(←キッパリ)
だって、、初めて見た時、衝撃的やったもん。
もぉ目がテンやったわ~~。
で、すごくフレンドリーだったし^^

留学のコメント、見たよ!
アメリカの田舎、、、いいよねー。

で、この前、久々にランちゃん達に会った!
夕方、公園いったらお散歩に来てた^^
みんな元気そうだったけど、、バロンちゃん家、一頭亡くなったって聞いて、、、ショックでした。
2009/06/16(Tue) 02:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みんな、元気してる?
最近は、近場で散歩してて、なかなか行けない・・・
間が空くと、行きにくいというか・・・
時間が合わないというか・・・

!!バロンのところ?どの子が亡くなったんやろ?
さみしいねぇ。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
うちも、くろがもうすぐ10歳になるから・・・
心配です。
バカでも!!長生きしてね。
って、毎日言ってたりする。
2009/06/17(Wed) 15:32 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆くろまりママ☆
みんな元気だったよー
柵がなくなってから、集まりが悪いって言ってたけど・・・。

あのね、バロンとこ、セッター2頭いてたでしょ?
ちょっと名前が分からないねんけど、若い子の方だって・・・。
すっごく可愛がってはったから、、すごく辛かったみたい。
悲しいよね・・・。

くろちゃん、10才になるの~???
ホント、バカでも長生きしてほしい!!!
2009/06/17(Wed) 21:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
マヂで!!

ゆいつ、うちのまぁちゃんを
「かわいい!すきやぁ!結婚してくれぇ!」
って言ってた子や!!
せつないなぁ・・・
2009/06/18(Thu) 12:52 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
