--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょーだいね。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
変な間隔で何をしているのか?

9610-3^^

こっち向いて~~!!

9610-4.jpg

必死になって牛骨食べてます!(すーちゃんはチビなんで豚骨ね)

み、みいちゃんのお顔が・・・・・笑

いつも可愛いが売りの(勝手に・・・)みいちゃんですが、コレ食べてる時は決して可愛いとは言えない・・・。
鼻水もダラダラ~~~です。笑

9610-1.jpg

一体どこ見てんだか??

9610-2.jpg

みいちゃん、女の子なんだから・・・お手手使おうよ。お行儀悪いよーーー!

この牛骨、時々ビックリするぐらい硬いのがあるんです。
で、日頃の行いが悪いのか!?どうやら今回はたまちゃんが大はずれ!なかなか砕けず苦戦!!

ひと足お先に食べ終わったみいちゃんは・・・

キティちゃん「みいちゃんの、ない!たまだけ食べてるー!ずるい!!」

9610-5^^

たまアンパンマン「見るな!見るな!!あっち行けーー。これはオラのだもんっ」
みいキティちゃん「みいちゃんの、なーい!なーい!なーい!」

9610-6.jpg

みいキティちゃん「1回だけ。1回だけちょーだいね。」

9610-8.jpg

みいちゃんに、ちょーだい!と迫られて、あっさり譲ってしまうたまちゃん。笑

みいキティちゃん「やったーー♪これ、みいちゃんのやでぇ~♪」
たまアンパンマン「違うもん・・・オラのだもん・・・オラのなのに・・・みいちゃんアンポン!!!」

9610-7.jpg

たまちゃん、思いっきりふれくされてますっ。笑

みいちゃんに対する文句、山ほどあるんやろなー^^

欲しいものは口の中からでも普通に取っちゃうみいちゃん。
こんな時、たまちゃんは無抵抗なんですよ。弱い・・・









 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
解説付きで ついついv-87…読みいってしまった(笑)
2匹いると 取ったり取られたり…
でも諦めのいいv-236たまちゃんですねv-220
2009/06/11(Thu) 12:52 | URL  | 二代目 #-[ 編集]
たまちゃん・・・奪われても平気なんだぁ。
頭突っ込んで拗ねているみたいだけど(笑)

うちの福助は寿の分も欲しくて自分の分を丸飲みし、寿の分を奪います。
寿は奪われてもボケェ~っとしているんですよ^^;)
だから硬い物はそれぞれのバリケンの中でしかあげない事にしています。

しかし!あのみぃちゃんがたまちゃんの分まで奪うなんて~
驚きです!!!
2009/06/12(Fri) 08:55 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆二代目さん☆
あはは~~^^読みいってくれましたぁ?
たまちゃん、本当はくやしくて、くやしくて、、
でも、みいちゃんがダメe-464って言ったものは絶対取りにいきません。ヘタレ・・・

関係ないけど、、未だに“ゾウリ虫”にうけております!爆

☆ことぶきママ☆
そうそう!みいちゃんって、ほしい物は全部取っちゃうんですよーー。
たまちゃんが無抵抗だから簡単に取れるしね。笑
わがままでしょー!!

福助くん、丸飲み???
自分の分もちゃっかり食べといて、ことちゃんのも食べるなんて~~笑。
2009/06/12(Fri) 13:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

