スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のことは自分で・・・
2009年06月07日 (日) | 編集 |
たまちゃんにとって、月に1度のお楽しみDAY♪
それは、ドッグフードが届く日です~。
宅急便の、おっちゃんに雄たけびを上げて喜びをアピールするんだけど、、、絶対怖がられてる!

で、おりこうな(笑)たまちゃんは、ちゃんと・・・

たまアンパンマン「自分のことは自分で・・・」 パクっ

957-3^^

たまアンパンマン「自分のことは自分で・・・」 ガリガリ

957-2^^

たまアンパンマン「自分のことは自分で・・・」 イーーーンっ

957-4^^

ほっといたら、いつまでも続くダンボールとの戦い。

たまアンパンマン「オラ・・自分のことは自分で・・・」
しなくていいです!!!ちゃんとママが開けますからぁ。

こうやって、月に1度ワクワクしながらダンボールが開くのを楽しみにしております。
そして、月に1度お部屋がゴミだらけになる日でもあるのです・・・

フードだけなら、こんな大騒動にはならないと思うんだけど、豚骨・牛骨・乾燥牛肉、、これがいい匂いなんだろうな。
あっ!でもフードもメロン味だった!!

みいちゃん、パピーの時、フードの食器見ただけで逃げ回るぐらい何も食べなくて、、、、
どうしよう・・・と悩んでいた時にここのフードを知ったのです。
いろいろ相談して、、ベースは馬肉にして、フードに味をつけてもらったり、免疫力アップ、皮膚病対策などなど、みいちゃんのオリジナルフードが出来上がりました。
もぉ、ウソみたいに食べる食べる~~~!!

今は、すーちゃんもたまちゃんも同じのを食べてます。
でも、袋には『みいちゃんフード』のシール。笑
ちなみに夏はパイン味。笑

自分のことは自分で・・・絶対しないみいちゃん。笑

956-13^^

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
その豚骨、プリまる太郎もめっちゃ好き!

ご飯食べへん子、苦労するよね~^^;
まるこ、太郎、最近全然食べません。
特に太郎が・・・
まあ、十ヶ月で33キロやから、これ以上大きくなっても大変やし、いいかな~

みいちゃん、やっぱり花似合うね~^^
そこ深北?
2009/06/07(Sun) 21:33 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ショーの 時は、お世話になりました!  話ができて 嬉しかったです! メロン パイン 味 そんな フードがあるんですね! アークも写楽もなんでも   よく食べるので 苦労  しません!
2009/06/08(Mon) 16:20 | URL  | アーク 写楽 #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
豚骨、みんな好きなんや~!
あれいいよね。いっぱい入ってて安いし♪

太郎ちゃんが食べないなんて・・・・!?
見た目にはガンガンなイメージやねんけど。
ま、まぁ、、いっぱい蓄えてるから大丈夫でしょう!笑
まるちゃんは何となく・・・分かる気がする。

で、残念ーー!ブッブー!!深北じゃないねん。
ただの近所の公園です^^

☆アーク写楽パパ☆
遊びに来てくれてありがとうです♪嬉しいなぁー♪♪
ショーの時、昔はカバだった!なんて言ってごめんねぇ~。笑
今では立派なピットブルだもんね、写楽くん。
何を食べてそんだけ立派になったか今度教えてー!

メロン、パイン、、チーズなんかもあるんですよ!
うちの仔に必要なサプリも全部入れて作ってもらってます♪

是非是非、また遊びに来てくださいねー^^

2009/06/08(Mon) 23:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

