スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年05月31日 (日) | 編集 |
昨日の訓練日は雨でした
到着してすぐに降り出しました。運が悪いーー。
皆さん大慌てで退散されてました。が、私達は帰らず(笑)広い広い河川敷、貸し切りです!帰れよって?笑

本降りになる前に、みいちゃんから。

地面が濡れてるのと冷たいので(寒かった!)、座れでお尻をつけるのが遅かったり、伏せもやや嫌がりました。
雨に悪い印象を持たせないため、遊びながら楽しく練習することに。

みいちゃんの練習風景ガゾ、今回もなしです。
待機中のたまちゃんが大人しく待てないので、、きいちゃんは必死なんですよ!笑
特にみいちゃんのダンベル練習が始まると、「オラもやりた~い!」と、もう大興奮して口あけてベロ出してるたまちゃんですから

訓練でたまちゃんが大好きなのは「脚側行進」と「ダンベル持来」
そして、教えるのに最も苦労してるのもこのふたつ。
好きな科目と出来る科目は違うのです。

最近、脚側行進がやや落ち着いてきました^^



途中でボーっと現れた怪しい彼女はほっといたって下さい。笑
耳に雨が入るのが嫌いなのでタオル巻いてます。笑笑

タオル巻いてても怪しくってもボールが出てきたら我慢できずにダッシュするみいちゃん。
たまちゃんの練習の邪魔はいけませんよーーー!



で、たまちゃんのダンベル持来。
一体、どうすればいいの???いつになったら完成するの???そんな日はくるの???
・・・・それぐらい苦戦しております。
↓こんなただのダンベルに異常なまでも執着するんですよ。
もしダンベルが喋れたら・・・「お前、もう嫌やや・・・」 笑
9530-5.jpg

大失敗例(笑) ↓



一番の問題はとり方。落ち着いて普通に!が、なかなか出来ません。

↓ はい、アウトブッブーー

9530-2.jpg

↓ これもアウトブッブー

9530-3.jpg

↓ うーーん、まだマシだけどアウトブッブー

9530-4.jpg

だいたいダンベル前にして飛び込んでくのが、もうアウト!だよね。笑

9530-1.jpg

雨の中、何十回練習したやろう?飽きる事なくひたすら練習に励むたま。
頑張る力は認めるけど、毎回ダッシュはいい加減やめておくれ~~~~!

訓練後、お水をガブガブ飲んでました。
こんないっぱい雨が降ってて寒いのに、、喉がカラカラになってたんや!
そんだけ頑張ってたって事やんね♪

たまちゃんのダンベル持来、苦戦しまくりだけど、、上手になるまで付き合っていこうじゃないの!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダンベルの練習、激しすぎる~(笑)
ケガせーへんの?
下から二枚目なんか、まる虫みたいになってるし!

雨でも練習、尊敬します^^
うちは、雨やったら散歩無しやから^^;



2009/06/01(Mon) 23:57 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
何度も挑戦するたまちゃん~尊敬です!
うちなんて投げても興味無し^^;)
一度だって走りません。。。
しかも雨だなんて・・・ことちゃんだったら嫌がって濡れない所に隠れてますよ~~

今日もタオルをかぶったみぃちゃん!可愛いすぎ~v-10
2009/06/04(Thu) 10:11 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
e-263☆プリンのおやじ☆
激しいやろーー??たまにベロ噛んではるわe-263
それでも、訓練が大好きで大好きなたまちゃんは尻尾ふりふりで練習してるねん・・・。アホや。
雨の日は、気分が盛り上がるみたいでな、より一層頑張りやるねん。

みいちゃんにパワーを分けてほしい。笑

堀江、行きそこねてん。
でも来週、オム二さんイベントあるみたいやから^^良かった~!

☆ことぶきママ☆
たまちゃん、雨、好きなんです。涙
訓練も好きで好きでたまらないみたいやし。笑

基本的にみいちゃんは雨が嫌いです。
なのでタオルかぶってボーーッとしてるでしょ^^
河川敷、逃げ場がないので。笑

ことちゃんと、みいちゃんって、性格似てる?
こないでブログで動かないことちゃん見て、そう思いました!
だから、、たまちゃんが遊べたのかも!?

2009/06/04(Thu) 19:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

