スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オレの言い分!
2009年05月29日 (金) | 編集 |
みんなでお散歩♪

9527-3^

↑のステキなおカバン!すー&みい&たまです!!
訓練仲間であるロットワイラーのココちゃんママに頂きました♪
それぞれの特徴をしっかり描いてくれてます^^
絵心、、、私には全くないので感心~。
「訓練バッグに使って~」なんて言われたけど、、勿体なくって・・・と思いつつ使わせて頂いております。
ココちゃんママ、ありがとうございます。大切にしますね♪


みんな一緒のお散歩、私的には楽しいんだけど、、約1名不服な奴がいてます。

すースヌーピー「オレ・・・こいつらと一緒は嫌やねん・・・」

いっぱい走ってお水も飲んで、、草もいーーーっぱい食べて・・・もうする事がなくなると、やたらと退屈そうな すーちゃん。
たまちゃんだって、ボールがなければ何もする事がないのです。
ふたり揃って退屈モード!
で~も、みいちゃんは遊んだ後、絶対休憩しますからぁ~^^



すースヌーピー「あいつ・・・何やねん、、タオルなんか被りやがって。かっこ悪いねん・・・」

退屈すぎるたまちゃんは、木の枝を持ってきて食べ始めました
それに反応して草を食べ始めるみいちゃん。もちろん寝転んだままね。笑



呆然と立ちすくむ すーちゃん。笑

すースヌーピー「何やねん!何やねん!!こいつら・・・。そんなに居心地いいねんやったら・・ここで住めよ!」

やっと起き上がったみいちゃんはタオルを被ったままで・・・

9527-1^

すースヌーピー「アホや・・・あの茶色いアイツ、絶対アホや・・・。恥ずかしい・・・サイテーや・・・。アホー!ボケー!」

おっとりしてる。とは何かが違うみいちゃん。笑
いつもお家で台風を巻き起こしてくれる(涙)たまちゃん。

すーちゃん、こんな奴らやけど、、まぁええやんっ!

すースヌーピー「無理やしっ!」
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやいや、みいちゃんタオルかぶってますからv-222

気が付いて下さい!って感じ~

ま、そんな何も気にしないみぃちゃんやから癒されるねんな~v-238
2009/05/30(Sat) 02:13 | URL  | yukart #-[ 編集]
☆ゆか☆

そうそう、タオルかぶってますから。笑
絶対 気付きませんから。笑笑
2009/05/31(Sun) 22:01 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

