--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーボー過ぎ!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
いつの間にか公園の雑草が急成長!

草、アホみたいにボーボー過ぎです。笑

ほらね、みいちゃんの右の方がボーボー。

9527-4.jpg

でも、その草ボーボーがとっても楽しいらしい。。。




草ボーボーと違うところでボール遊び!

同じ立ちポーズなのに、、何で たまちゃんはお笑い系なんやろ?

9527-2.jpg

9527-1.jpg

妹の分析によると・・・
たまちゃんはいつでも手足がピーンと伸びてるから!やって。 確かに・・・笑

遊んでる途中で、たまちゃん暴走!!!いったいどこへ~~~~



喉が渇いたら、いつも勝手にお水飲み場へ直行~なんですよ^^
お水をたまちゃんに占領されてバタバタしてるみいちゃん。これでも彼女なりにかなり焦ってます。笑

草ボーボー、楽しかったかぁ~??

9527-3.jpg



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやー、微笑ましいショットですねv-212
内は、ノーリードだと、きっと切れた凧状態ですv-12
いつも綺麗な画像有難う御座いますv-10
2009/05/27(Wed) 17:26 | URL  | ジャック、サリー #-[ 編集]
今日も手足がピーンの写真をありがとう、たまごv-218
2009/05/28(Thu) 00:46 | URL  | yukart #-[ 編集]
楽しそうに遊んでいますよね~^^
こちらまで幸せ~~な気分になっちゃいます♪

リンダちゃんが草でかぶれたという記事を・・・
(読み逃げですが^^;)
読んだので心配しているのですがみぃちゃんとたまちゃんは大丈夫なんですか??
やっぱり体質とかもあるんでしょうね・・・


”草、アホみたいにボーボー過ぎです”
↑この言葉に朝からパパさんがうけていました~(笑)
2009/05/28(Thu) 09:05 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
みいちゃんでも、バタバタすることあるねんや~。
初めて見た~^^
草あほみたいにボーボー(笑)やけど、たまちゃん、痒くならん?
なんせ、あほみたいにボーボーやから^^

それから、メッセージ行ってた?
なんか、アクセスできませんみたいな画面が出たから気になって^^;
届いてなかったら、また送ります^^
2009/05/28(Thu) 21:02 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆ジャック&サリーちゃん☆
ジャック&サリーちゃんも十分微笑ましいですよ!
ゾウリ虫には大爆笑ですけどっv-218
ノーリードねぇ・・・うちはほとんどノーリードなんですけど、あれって慣れだと思いますよ^^

☆ゆか☆
手足ピーン!笑
ママから電話あってな、、じゃがいもちょーだいや~!!

☆ことぶきママ☆
パパさん、うけましたぁ??笑
だって、あの草達、ホントのホントにあほみたいやってん。

そうそう、リンダかわいそうでしょ・・・
うちは、みいちゃんは大丈夫ですけど、兄弟犬たまちゃんは草にまけます。
けど、慣れた公園の草は大丈夫みたい。
草にも免疫あるのか???

☆プリンのおやじ☆
うん、時々バタバタするねん、みいちゃんでも。
必死なみいちゃんって笑えるでーー。
あほみたいにボーボー(笑)な草むらで、あほみたいにはしゃいでました!たまちゃん。
でも、かいかいは大丈夫みたい。

で、メッセージちゃんと届いてまーす♪
また返信するね~^^
2009/05/28(Thu) 23:37 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

