スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-Taz’s 単独展 2
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ドッグショーのお楽しみと言えば・・・
いろんな人とお喋りして、いろんな仔をナデナデして・・・

無性にナデナデしたくなる“太郎!”
まるちゃんがヤキモチ焼くぐらいの人気スター☆ ファンクラブも出来てそうや~。
で、、太郎くん、あなたは何者ですか???笑

95ss-9^^

ヤキモチ焼かなくても大丈夫だよ、まるちゃん。
とってもとっても可愛いんだから♪

95ss-8^^

そして新たな出会い♪ 万座温泉のブランちゃん☆
どことなく、、みいちゃんに似てませんか?
母に聞いたら、やっぱり血のつながりがあったんですよ!!親戚さんです^^

95ss-1^^

そして、ちっちゃなお友達♪ スタッフィーの“ことぶき”ちゃん。
母性本能があるのか!?犬を見たら怖くてフリーズする(恥)たまちゃんが妙に懐いてました~~。
大きなお目目、、、ちょっとでいいから、たまちゃんにあげて!笑

95ss-10.jpg

“福助くん”ことぶきちゃんの子供です^^
キレイすぎるブリンドルにもぉうっとりです。噂どおり元気いっぱいでした!笑

95ss-11.jpg

名前が最高なのは“イカイカ”くん。大好きです。

95ss-18.jpg

セレンちゃん、、何とも言えないキュートな感じがいいよね~。
今回はひとり勝ち!でした。パチパチ~~
アビ君が応援してたんだよ、きっと。

95ss-12.jpg



そして、そして、、“金太”  感動をありがとう。
絶対に会いたかった仔です。

95ss-14.jpg

もぉ、金太が出てくると拍手喝采!凄い声援でした。
ハンドラーさんがめちゃ緊張したって!凄いプレッシャーだったって言ってました。
そりゃそうだよね、、金太なんだもん。

95ss-13.jpg

しつこく次回へ続きます。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらためて、、、
2日間お疲れ様~^^
私、(笑)過ぎてお腹いたし(爆)
ってか、帰ってからも盛り上がってるし~(笑)
いろんなワンやオーナーさんに会えるショー、
来年も楽しみやなぁ♪
来年こそは・・・
パー達も落ち着いてるかも!?
2009/05/21(Thu) 20:18 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったですよね。
はぁー又1年頑張らなくてはって感じです。
次のショーまで長いなー
ってもう来年の事考えてしまいます。
来年は、ノービスパピーで、ジャック、サリーの
BABYが、大活躍!!!!????
ってなるかも????
2009/05/21(Thu) 20:27 | URL  | ジャック、サリー #-[ 編集]
ショーの時は・・・ど~もでしたv-237
来年からワン友も増え参加するのが楽しみv-238になります
これからも宜しくですv-221
2009/05/21(Thu) 20:38 | URL  | 二代目 #-[ 編集]
太郎、何者でもなく、ただのおしっこちびりです(笑)
みんなに、ウエイトプルに出ろと言われ、出たけど、年齢は9ヶ月やのに体重は32キロで重量級、ハーネス付ける時も、頭入れるのぎりぎりで、来年やったら絶対入らんと思います!
結果、やっぱり一ミリも動かず^^

2009/05/21(Thu) 23:13 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
寿と福助が載ってる~~♪
ありがとうございます^^

たまちゃん!寿と遊んでくれてありがとう~

スタッフィーもだけどピットもいろんなカラーの子がいてどの子もカッコ可愛いですね~v-10

2009/05/22(Fri) 11:19 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
え~~~っ!!
みーちゃんと親戚!!それは、それは、もっと親しみが♪♪♪
なんかうれし~な~☆
また逢うのが楽しみです~~
パピー待ち遠しくてしかたありませんよ~
BLANとのからみがなんとも楽しみなんです~
これからも宜しくです。 
2009/05/23(Sat) 21:42 | URL  | BLAN #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
パー達、、落ち着いてる訳ないやろ~!
それって、願望やん!!笑
だいたい、一番落ち着きないのはふたごっちですから!爆

私もお腹痛い。ひとりで思い出しては・・・ププ。
バーリバリやからな。

☆ジャックサリーパパ☆
パパなんて書いてしまった!笑

1年、長いですよねー。
私も来年のショーが今から楽しみです。

サリーちゃん、我らパー兄弟姉妹を超えるパーを是非産んで下さいね!
あなたなら・・・産める!笑

☆二代目さん☆
もぉ~べっぴんすぎですよ!二代目さん!!
ボヴィリンDと私、ずっとずっと言い続けてたんですよ~。
しかもスタイル抜群やしー、娘さん天才やしー。
パパさんだって・・・可愛いし・・・。

ショーはワン友がいっぱいで楽しいですよね^^
こちらこそよろしくです♪

☆プリンのおやじ☆
1ミリも動かず・・・いろんな事で期待を裏切らない太郎ちゃん。
でも例の座り方をマスターしない限り、、プリンちゃんは超えられなくってよ。笑

でも、まるちゃんの成長ぶりにはビックリしました!
立派になってたよ、すっごく♪

☆ことぶきママ☆
チノママブログでも、こと&たまいっぱいでしたねー♪
来年も遊んであげてね、ことちゃん♪

ピットブルもいいでしょ^^
でもスタッフィーも可愛いです♪
みんなみんな笑顔なのが印象的でした。

☆BLANちゃん☆
そうそう!親戚さんなんですよ^^
私、ブランちゃんのお母ちゃん“ブレアちゃん”の事はよく知ってます!
小さくて、可愛いくて、でもキレイなピット体型だよね。

私もBLAN家のパピーが楽しみ。(なんでやねん!笑)
ピットは家族意識が強いからすっごく仲良くなるよーー♪
我が家もいっつも一緒にいてるもん^^

ホントにまた会いたいね^^
次男が留学するニュージーランドの情報も聞きたいし~!
2009/05/23(Sat) 22:30 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

