スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-Taz's 単独展 1
2009年05月19日 (火) | 編集 |
J-Ta’s単独展、ドッグショーに今年も参加してきました♪

みいちゃんは、1席・2席・2席でした^^

95s-2^^

今年は、みいちゃんが大嫌いなチョークチェーンをやめて、紐のショーリードにしてみました。
ちょっとでも、、不安を取り除き、リラックスできるように。

ショーの間、ずっとずっと私を見上げるみいちゃん。

95s-1.jpg

ジャッジの審査を受けてる時も・・・。

95s-3^^

ハンドラーがきいちゃんに変わっても・・・

95s-5.jpg

えっとぉ~・・・みいちゃん!ジャッジさんを見てくださいな。笑

95s-4.jpg

みいちゃんはパピーの頃から勝手にアイコンタクトをする不思議な仔でした。
5才になってもそれは変わらずです。

あまりにもジーーっと見てくるもんだから、「みいちゃん可愛いね~♪」「みいちゃん偉いね~♪」と、密かに親ばか炸裂しておりました!
それに声かけしてないと不安がるしね。



みいちゃん、訓練はしていますが、ショーマナーは全く入れてません。
なので、どうしてもショー歩きが出来ず、脚側っぽくなってしまうねんなぁ~。笑



2日間、よく頑張ってくれました  ありがとうね。

tinomie.jpg

(↑チノママんちの“ぶちぶるずき”で可愛いみいちゃんを発見したから・・・パクらせて頂きました 笑)

で、オカマがゆえに(笑)ショーに参加できないたまご。

何気なく作ったよだれかけ(笑)が意外にも大好評であちこちで撮影会!笑

95s-6.jpg

そして、リンダ姉には“ドキンちゃんよだれかけ”
作りながら、、絶対似合う!と自信があったのですが、本当にお似合いで・・・こちらも大好評~!

アンパンマンアンパンマンと、ドキンちゃんドキンちゃん

95s-7^^

ショーに参加できないアンパンマンは、今年も服従訓練のデモンストレーションでハッスル!



いつも通り、キャピキャピ落ち着きなく(笑)頑張ってくれはりました!

で、今年はフリスビーもちょこっとご披露~。
投げ手は、きいちゃんではなく、私!なので、へぼへぼーーです~!!笑
で、前半やっぱり上手く投げられず(当然)デモ中に投げ方を確かめる図太い私。
てっきりフリスビーは飛んでいったもんだと、ダッシュしたたまちゃん。笑
そこで笑いが勃発!良かった~~笑われたのがたまちゃんで^^



楽しい楽しいドッグショーの続きはまた次回!

ショーを大成功させてくださったスタッフの皆様、それに関わって頑張ってくださった皆様、そして、父母・・・ありがとうございました。

心から感謝してます。





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
みぃちゃんたまちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
みぃちゃん!本当におばあちゃんのようなまったり感が激カワでしたv-10

来年はもっとたくさんお話できると嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにしていま~~す!!

2009/05/20(Wed) 08:23 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
やっぱりおもろい!(笑)
練習は家でしてください^^
デモ、日曜と思ってたのに、土曜やったとは!
土曜日も行ったらよかったな~
来年、ふたごっちの間にバリケン置いて、土曜も日曜も参加しよ~^^

それから、リンたま、よだれかけ、メッチャ似合ってたよ~


2009/05/20(Wed) 21:04 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
すんごい♪
オビデモもしたのですね。
かっこいいです。
犬種代表の有名犬になっていそうで、私も嬉しいV
2009/05/21(Thu) 07:48 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
こんにちは~
発見!!早速お邪魔しまーす。
コメントありがとうございまーす。
みーちゃん、たまちゃんの服従はほんとすごい!!びっくりでした~
みーちゃんはBLANに似てて親近感♪
ブログブックマークさせてもらいますね☆
また逢える日を楽しみにさせてもらいます。
2009/05/21(Thu) 11:53 | URL  | BLAN #-[ 編集]
☆ことぶきママ☆
こちらこそ~会えて嬉しかったです♪
たまちゃんが、ことちゃんと遊べたのは奇跡!
なんやってんやろ~???

来年も絶対来るよね!

☆プリンのおやじ☆
たまちゃん相手のデモ、全く緊張しないんですよ。
なので、、ついつい・・・。笑

だから言ったのに!土曜日もおいでって!!

『ジャッジより僕の方が良い所いっぱい知ってるよ』
もう、ボヴィリンDと涙したよ。
私達ふたごっち、おやじさんのファンクラブに入ります!

☆Windyママ☆
コメントありがとうございます。
もぉ・・・Windyママには見られたくないなーー。恥ずかしいですやん!!笑
毎年、デモさせて頂くんですけど、、あの田辺先生と一緒にデモした時は緊張しました!
嬉しい事に、関東のピットでオビ始めた人がいてるんですよ~。
山○先生に紹介して貰ったので、もちろんオプ関係のよい先生です。
みんな頑張ってほしいです♪

☆BLANちゃん☆
こちらこそ、ありがとうです。
母が言ってたよ、みいちゃんとブランちゃん、、親戚さんです^^
どおりで似てると思った~♪

服従はね、、楽しんでやってます!
とくに、たまちゃんはボール遊びと同じぐらい楽しんでくれます^^

パピーちゃん、楽しみにしてますね~☆
2009/05/21(Thu) 18:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みぃちゃん たまちゃん
相変わらずカワイイです^^
ショーは楽しみましたか?
素晴らしい成績でしたね!

アンパンマンと、ドキンちゃんの何?
何っていうの?
よだれかけ?
凄くカワイイ
似合ってますね!
2009/05/26(Tue) 16:49 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
☆ぬち父☆

かわいいですか?ありがとうです☆
ショー、楽しかったですよ~!
ぬち君に会いたかった~。もちろんぬち父にもね^^

よだれかけ・・・ぬち君もいっとく?
作ろうっか??笑
2009/05/26(Tue) 20:42 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

