スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訓練日
2009年05月10日 (日) | 編集 |
河川敷での訓練日。 
晴れてるのは嬉しいねんけど、めちゃ暑い!

いつも通り、みいちゃんから。
で、その間、たまちゃんは『休止』練習に専念!なので、みいちゃんの訓練ガゾはなしです。

どんな作業も、そつなくマジメにこなすみいちゃん。

訓練意欲ってなると欠けるかもしれないけど、訓練に対する態度や作業に関しては、ここが悪い!ってのはないのです。

ただ、ワガママ娘なもんで、すぐに「暑いから今日はむり~~」ってなるんだけど(はは・・)
今回はこの暑さの中、しっかり動けた事を先生にも褒めて頂きました♪

続いてたまちゃん!
今度はみいちゃんが『休止』練習です。が、動く気配ゼロ!
なので・・・こんな事してみた

9510-1^^

しろつめ草のティアラクラウン
を、イメージしたんだけど、、お風呂でタオルのっけてるみたいになってもた・・・笑。
たまちゃんが頑張ってるっていうのに、こんなん作ったり撮影会したりほのぼのペアな、みい&りょうです汗;

さすがにここまで大きいと、みいちゃんでも頭に違和感はあるらしい。
しかし、やっぱりみいちゃん!振り落とす事もなく、どーでもいいねん。っと、普通にたまちゃんの練習を見学してはりました。笑

9510-2.jpg

たまちゃんは、ひたすら脚側練習、そしてダンベルで走りまわり、最後に前進の練習。

今は、「前へ」のコマンドで前へ走っていく事を教えています。

9510-4.jpg

もぉ、最初から最後まで動きっぱなし!しかも無駄な動きも多い!!笑
それでもテンション下がらず、パワーもマックスのまま!!
この暑さで、とにかく頑張り続ける姿勢にはアッパレです。
出来る出来ないは別として(笑)見ていて気持ちがいいんだな~。

先生ちのワンコでも、ここまで暑いとバテるらしい・・・。
「たま、凄いな~。何でこんなに動けんねん!どんなスタミナやねん!!」と、先生もビックリでした。
たまアンパンマン「先生~、オラすげーだろ??」

9510-5^^


スタミナ、それよりも“動いていたい”その意識が強いんだと思います。

訓練後はお楽しみボール遊び♪

9510-6^^

で、ご心配をおかけしてます、みいちゃんのおケガ・・・。
いつもの如く、大げさな私なので(笑)実際はたいした事はないような・・・たはー
腫れはひきました^^。が、陥没しています・・・。

9510-7^^

心配なのは、、、キズあとですね。








スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。