スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW れんげ畑へ行く
2009年05月08日 (金) | 編集 |
って、近所のお散歩コースですけど

凄くきれいだったから。

956-1^^

みいキティちゃん「みいちゃん隠れてるねん!探してくだちゃーーい!」

956-2^^

れんげに埋もれてはしゃいでおりました!

ちょっとオシャレを♪と、バンダナ(よだれかけ?笑)をつけると・・・何故か姿勢が良い。笑

956-3^^

れんげなんて・・・似合う訳ないけど(笑)たまちゃんも連れていってあげました。

956-4^^

れんげ畑に住む妖怪登場か??笑

みいちゃんのようにはポーズを決めてくれないのですよ。
頭の中は・・・遊んでもらう事ばっかりなので。

でも、せっかく綺麗に咲いてるから、
「たまちゃ~~ん!こっち向いて~~!!ハイ、ポーズしよっか?」

たまアンパンマン「へっ?」

956-5^^

たまアンパンマン「こんなもん?」

956-6^^

さすが!関西犬!!何をしてもお笑いやっ。

いっつもヘラヘラした顔して楽しそうやなぁ~~。リンダとおソロでヘラヘラ~~~笑。



話は変わりますが、数日前、みいちゃんが噛まれてしまいました。涙
みいちゃんは驚いて無抵抗だったけど、目の横をケガしてます・・・。
女の子なのに・・・。
ご近所お散歩中で、お互いリードあり。
なのですが、相手はのびるリード。そのリードがのびてきたのです!
以前にも、のびるリードのワンコに襲われた事がありました。
その時は思いっきり首をガブッと噛まれてしまいました。
みいちゃんは、何も悪い事はしていません、ただ歩いてただけなのに・・・かわいそうに。
もぉ、のびるリード怖すぎです。

今回の傷は5ミリ程度だけど、お顔だからショック・・・。
抗生剤との相性が悪いみいちゃん、ひたすら消毒&塗り薬です。

今まで何度か噛まれた事あるんですけど、意外と心の強いみいちゃん。
トラウマの心配は全くなしなのが救いです^^


(↑の、みいちゃんは噛まれる前の画像です。)

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん大丈夫?
かわいそうに・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

いつも、お利口にお散歩してるのにねぇ。
かわいこちゃんやのに(ノェ`。)ウゥッ・・・
お大事にしてくださいねぇ。
2009/05/09(Sat) 12:31 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
みいちゃん、可愛いじょ~♪
それに比べて。。。たまぁ~!!
あんたはどこまで行っても、お笑い系!?笑
それはそうと、、、みいちゃんの怪我、心配してます。。。
その後どう?
腫れてきてないと良いのだけれど、、
2009/05/09(Sat) 21:57 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
みいちゃん、大丈夫なん?
傷残らんかったらいいけど。
飼い主は何で、ブレーキかけへんかってんやろ~?
早く良くなりますように。
2009/05/09(Sat) 21:59 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
みいちゃん大丈夫か?
何にもしていないのに噛み付くなんて、それも伸びるリードで、飼い主は何考えているんだろう?
いきなり来るって事は前科者で普段もあちこちで問題起こしているんじゃ?

LaraがBelleに噛まれてボロボロなのは、仕方ないにしても、他所の犬じゃ怒りますね。

顔の傷は消えないけど、一日も早く治りますように(願)


話は変わりますけど、タマちゃん、おもしろすぎ!
写真集作れば売れるかも?
2009/05/10(Sun) 02:22 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
みなさん、みいちゃんを心配してくれて・・・ありがとうです。

☆くろ&まりもママ☆
そ~なのよ~~我が家の可愛い子ちゃんなのにぃいい~!
心は強いから大丈夫だけど、傷あとが心配。

くろまりちゃん、元気にしてる?
こないだ、いーーーっぱいゴールデン飼ってる人(笑)に会いました♪
あと、ベガ君にも会ったよ~^^

☆ボヴィリンD☆
腫れがひいたので、ひとまず安心やんなぁ~?
ドクターDの診察を受けたいわぁ。笑

たまとリンダ(道連れ、笑)って、笑ってもうてなんぼ!やからなぁ~。
お笑い系で突っ走るしかないやろ、やっぱり。笑

☆プリンのおやじ☆
傷がねぇ~・・・そこだけハゲるかも!?です。
(ドクターDによると・・・笑)

飼い主さんは、よく分からない人でした・・・。
ブレーキかけるどころか、最後にはリード放してしまわはったから!

☆ララパパ☆
そうなんですよ、何もしてないのに!!
のびるリードがのびて来た時は本当に目が点でした・・・。
私は初めて会ったけど、前科あるかもですね~。

たま、いい感じでしょ!?
そんなに羨ましがらんでも大丈夫よ~。
ベルちゃんだってお笑い系の素質ありありやん。
だって、タイソンの仔。って事はたまと同じ血が流れてますから~~~笑笑。

2009/05/11(Mon) 00:17 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
元気ですよ。

こなえだ、引っ越ししました。
コーナンの近く。
引っ越しの日、アビレオで
シャンプーしてもらった。(預かってもらった。)
場所変わってたよ。
・・・知ってはるか。
2009/05/11(Mon) 12:43 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
あちゃ~
災難だったね。心の傷は無かったみたいだから少し安心。
ロングリードをお散歩で使う人には私は近づかないように心がけてます。
普通のリードを使いこなすのも難しいのに、どうしてロングリードを素人が使いたがるのか?
ホントに不思議です。

負けるな、がんばれ♪
2009/05/19(Tue) 12:17 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆Windyママさん☆
ほんとに・・・あちゃ~です・・・。
確かにロングリード、お散歩で使うものじゃないですもんね!
突然伸びてきてビックリでしたよ~。
心の傷は大丈夫です^^
頭の中といっしょで、、心も鈍いみたい。笑
2009/05/20(Wed) 00:04 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

