スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW  みいたま都会へ行く
2009年05月07日 (木) | 編集 |
GW、終わりましたね。
みなさん楽しく過ごされましたかぁ~?
我が家は、長男が学校だったり、次男は遊ぶのに忙しいし、、家族揃ってお出かけ!って年齢でもないしね。

GW中のワンズ、少しずつアップしていきますね☆

私のお買い物にお供してくれたみいたま。堀江へお出かけ♪
大阪のミナミでも、ごちゃごちゃしたアメ村とは違って、堀江はちょっと大人っぽい町。

↓堀江公園でパチリ

955-4^^

955-2.jpg

同じ大阪でも、うちは田舎の方なので、、こんなにオシャレな人の多い公園はないです。
遊んでるちびっ子達も凄くオシャレだし!
いろんな人が話しかけてくれたし、ナデナデしてくれたんだけど、
みいちゃんもたまちゃんも綺麗に無視状態

いつも走り回ってるたまちゃんは、田舎でも都会でも公園は公園!だと・・・

たまアンパンマン「広場だぞっ。オラ、走りたいぞ!」
いつ遊んで貰えるやろ?とワクワク期待いっぱいないつものお顔。笑

9gw1.jpg

ち、ちょっとだけだよ・・・。

  「イエ~~~イ」
955-1.jpg

人もいてるし、当然いつも通りって訳にはいかず、不完全燃焼なたま。

955-5^^


のんびり優雅にお散歩。とは無縁な奴。笑

みいキティちゃん「たま~!都会へ来たらね~、のんびり座っとくもんやねんで~」

955-3^^

みいちゃん、あなたはいつでもそうですけど・・・笑。

都会へ来ても、みいちゃんはやっぱり、みいちゃんで・・・

9gw2.jpg

いつも通り突然・・・

9gw3.jpg



で、普段見る事のない雑貨やさんやら、お洋服やさんやらを不思議そうに見てはりました。

955-7^^

たまには都会のお散歩もいいかな~♪

でも、やっぱりいつもの公園で走りまわってる姿の方が似合ってるかも!?



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんなで堀江、楽しそう~
僕もいつも買い物は、堀江まで行きます!
田舎は買い物するところないから(笑)
プリまる太は、連れて行ったこと無いけど。
近いうち、夏物買いに、誰か連れて行こうかな~^^
2009/05/07(Thu) 19:58 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
みいー傷はだいじょうぶ?
大丈夫だよね^^

都会! きっとうちのワンズ達は固まって
歩けんね^^
たまの表情に(爆
2009/05/07(Thu) 21:38 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
堀江、いいよね~♪
私もよく行く!ってか堀江しか行かない勢い。笑
今度、いいお店の教え合いっこしようねv-218

プリン家の近所・・・確かにオシャレ系はないなー。笑
でも、おいしい和菓子やさんあるやん!
川沿いの和菓子やさん、結構有名やろ?

☆タッズ母☆
母~ありがとう。
傷は思ったより大丈夫です^^
が、傷あとは残るかな~って感じ・・・。

都会、うちのワンズはいつもと一緒でした。
図太いんやわ~~~笑
2009/05/09(Sat) 00:30 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

