--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年05月05日 (火) | 編集 |
先週の土曜日(更新遅すぎ!笑)、久々の訓練日でした。
次男の卒業やら入学やらで学校行事にバタバタでして・・・やっとのことで訓練♪

みいちゃんからスタート!

954-2^^

相変わらずのマイペース、ボケっとしてるようだけど、ちゃんとマジメにやってるみいちゃん。
だけども、あまりにもボケっとしすぎて集中がない時は・・・
 
    “めんめっ!!”

954-1^^

精々この程度しか怒れず(かわいそうで・・)、当然効き目も薄いのです。笑

同時に2つ以上の事を要求しても出来ないので、コツコツ教えてチマチマ進めていくみいちゃん訓練。
さっき出来た事を普通に「えっとぉ~・・・」と忘れてしまいはるから。笑

みいちゃんとの訓練は楽しいと言うより、可愛いは-と

「みいちゃん、頑張ってるなぁ~。上手やでぇ~♪」と、暇があったらナデナデ、、ヨチヨチ^^

954-3^^

ほのぼのとした、みいちゃん訓練をストーカーのようにジーーーっと見つめるたま。いつもです・・・。

954-^^

そして、自分の練習になると・・・張り切りすぎてしまうのです。

集中力と頑張る力だけは抜群!それだけですが・・・

954-5^^

954-6.jpg

訓練でのご褒美なんて、たまちゃんには必要なしです。
練習しているこの時間が楽しくて仕方がないんですから!
同じ事を何度も何度も練習してると、みいちゃんは飽きてくるねんけど、たまちゃんは絶対やめない。
いつでも全力で頑張るたまちゃんなのです。

ダンベルだって・・・
「持って来い!」のコマンドで「よっしゃ~~!!!」と張り切りこのスタート↓

954-7.jpg

落ち着いて捕りに行く事を教えてから、、、何年過ぎたんやろ・・・涙。
ここは頑張るところではないのに・・・彼は200%頑張ってしまう。笑

ダンベルをくわえ、超満足な顔で帰ってくる。

954-8.jpg

脚側練習では、とにかく前へ出さない!斜めに歩かさない!!
左回り中心でお尻を振って歩くように練習。



いつもはここで終わるのですが、GWスペシャル!訓練後のみいたま初公開~~~!(どうでもよいって?笑)

みいキティちゃん「訓練、終わったなぁ~。みいちゃんすっごく頑張ってんで~。たまより上手ねんで~^^」
たまアンパンマン「・・・・・あんまり頑張ってなかったやん・・・」

954-11.jpg

みいキティちゃん「みいちゃんね~、あっち行ってみるねん」
たまアンパンマン「オラが先に行ってやる~」

954-10.jpg

いつでも一緒。いつでも仲良しなのです♪

駐車場へ向かうたま。あんたは先生の仔か!笑

954-12.jpg

で、みいちゃん。

  「遅れて、すみましぇ~ん」

954-^^^^







 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

