スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手にドッグラン!どこでもドッグラン!!
2009年05月01日 (金) | 編集 |
河川敷へお出かけ。自主練&お遊び♪

気温がぐんぐん上がって、ワンズには辛い時期に突入です。

それでも頑張るたま。あんたの元気はどこから来てるん?

951-2^^

みいちゃんは、暑いし、「休止」練習。(ただ、寝転んでるだけとも言う・・・笑)

951-1.jpg

みいキティちゃん「暑いでしゅ~~」

951-6^^


暑い日は、難しい練習はやめて、簡単な事でいいから、ちゃんとするんだよ!って事を教えます。
だらけて適当に動くのはNO、ゆっくりでもいいからマジメに動いたらOK

練習後、ちょっと休憩してお待ちかねのお遊びタイム~~♪いっぱい走るぞ!イエ~イ!!

951-5^^

物欲の塊、たまちゃん!
どんな体勢になろうとも関係なく、もうボールしか見えていないのです。
肩を地面につけ、手足は左へ流れ、、でもお顔はしっかりボールのある右を向いています
   
          『THE 根性』
951-3^^

たまアンパンマン「えへへ・・・オラ、照れるぞ・・・」
いやいや、褒めているのではなくって・・・むしろ、アホやなぁ~~って感じ。笑
まぁ、そんないつでも一生懸命なたまちゃんが大好きなんだけどね^^

951-7^^

広い広い河川敷、我が家にとって最高級のドッグラン(勝手に、笑)です♪

どこへ行ってもノーリード派ですけど、どこへも行きません!迷惑はかけません!!

リードがあってもなくっても、ママ達の側にいてる事が一番楽しくて、一番安心なんだよ。って教えたから。
時間があったら公園行って、コツコツと・・・本当に時間をかけて、一緒にドロドロになって、髪の毛もボボけて(笑)いっぱいいっぱい遊んで走って教えたから。

なので、勝手にどこかへ行ったりはせず、側にいてます。
いてるんだけど、、、何だか放牧みたい笑笑



みいちゃんなんて、安心し過ぎて・・・まるでお家のようなリラックスぶり汗;



それより、たま!お口ん中に葉っぱあるのは毎度の事やけど、鼻の穴に入ってるで~~~!ダッサーーーぷぷ

951-8^^












スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みい、イエーイ!
たま、イエーイ!(笑)
昨夜は爆笑しました^^
私たち、隠れファンやんなぁ(爆)
お互い、淀川河川敷にはお世話になってますねぇ♪
2009/05/02(Sat) 11:05 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
暑くてもがんばって、たまちゃんえらい!
みいちゃんは・・・・・(笑)

がんばるたまちゃんに、ショーの時、ジャーキー作ってもって行くから!
まぁまぁがんばってるみいちゃんにも^^
早くみんなに会いたいです^^

2009/05/02(Sat) 21:12 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
頑張ってるよね^^
みい&たまはパパママが大好きだから
一緒にがんばれるんよね^
幸せなお顔してるよ最高に
2009/05/05(Tue) 13:50 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
イエ~イ!イエ~~イ!!いつでもヘラヘラ。笑
そして今日も大爆笑。
電話内容・・・いつもいつもくだらん事でよう笑うよな。爆
私らもパーやでっ。

☆プリンのおやじ☆
たまちゃんはいつでも何にでも一生懸命!
それだけがとりえv-217

ショー、本当に楽しみやね^^
でも・・・日曜日だけやろ?
土曜日もおいで~おいで~~!
ドクターDもさみしがってるし。

プリまる太(省略、笑)はやく会いたいな。

☆タッズ母☆
密かに頑張ってます^^

幸せなお顔、そう言ってもらえる事が最高に嬉しいです♪
いつでも笑顔でいてほしいから、精一杯育ててます。

もうすぐドッグショーですね!
いっぱいいっぱい楽しみま~す♪
2009/05/05(Tue) 22:30 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

