--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃんお誕生日♪
2009年04月25日 (土) | 編集 |
我が家の爺様、すーちゃんが11才になりました♪

いちごもビックリするぐらいのローソクの数でお祝いいちごケーキ

9425-1^^

11才、のわりに元気なすーちゃん。
精神的にもまだまだ強く、嫌いなワンコには吠え倒しております
ただ、見た目には年寄りくささが・・・。
全体的に白さが増してきたし、やや薄毛!笑

しかし、さすがビーグル!身体の強さは絶品ですグー

大きなお耳と大きなお目目、可愛さも絶品♪(今日だけは親ばかにお許しを・・・笑)

9425-5^^

9425-4^^

9425-6^^

アイドルみたいに可愛いすーちゃん♪

へんてこな石の上でもハイ!ポーズ!!

9425-3.jpg

ちょっぴりお腹の大きなモデルさん?
いやいや、、でっぷりお腹だった・・・笑。

10才を過ぎたぐらいから、足腰が弱くなってきて、、長時間歩くと疲れるみたいで、抱っこをせがんできます。重たい・・・
けど、すーちゃんと楽しく過ごす時間は楽しいです^^

ずっと変わらないのは・・・食欲!
草を食べ始めたら、めちゃしつこくって動きません・・・。

すースヌーピー「この辺、食べ終わったら行くから待っててちょんまげ!」

9425-2^^

お散歩が大好きなすーちゃん、お家が近づくと・・・だだっこです。

すースヌーピー「もうちょっと、、歩いてちょんまげ」

9425-1^^

みいちゃんに叩かれ・・・たまちゃんに吹っ飛ばされながら・・・楽しい!?毎日を過ごしてるすーちゃん♪

9422-5^^

いつまでも、元気でいるのだよにっこり
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
す~ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
11歳になりましたかあv-286
手ごわい兄弟姉妹に囲まれながら、
元気にこの日を迎えられて良かったv-410これからも、ずっとずっと元気で可愛いす~ちゃんでいてね♪
BY  ボヴィリンD

「す~爺、アテもお祝いしたるでえ~!!e-273ブチュー!」
BY リンダ
2009/04/26(Sun) 21:56 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ハッピーバースディv-25

すーちゃんが見つけた新しい寝床、落ち着くんやろうな。。。
2009/04/26(Sun) 23:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
遅ればせながら
すーちゃん
お誕生日おめでとう^^
母はすーが大好きです。。
2009/04/27(Mon) 10:17 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
すーおじい、お誕生日おめでとう^^
11才に見えへん!
これからも、りょうちゃんに、えーもんいっぱい食べさせて貰って、ずっと元気でいてください。

2009/04/27(Mon) 19:45 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
♪すーちゃんにおめでとうをありがとうです♪

☆ボヴィリンD☆
うん、11才。
手ごわい奴らと暮らすようになって、家出希望したこともある(笑)けど、
何だかんだいって、、仲良く出来てるねん^^

リンダのブチューe-273攻撃うけたら・・・気絶しそうや!!笑

☆ゆか☆
一緒にお誕生会参加できてラッキーやったなv-218
あの、寝床・・・ついに片付けてん!だって、邪魔やってんもん!
今は、みいたまと一緒に寝てはるわっ。

☆タッズ母☆
すーちゃん、可愛いでしょ♪
親バカなんやろうけど、お顔は最高に可愛いと思ってます^^
まだまだ元気いっぱい食欲旺盛!
ついでにガウガウ健在!!

☆プリンのおやじ☆
確かに若くみられるわぁ~。童顔やしねっ。
これ以上、えーもん食べたら、、ますます丸くなるやん。笑
それでなくてもv-16やのにぃ~~~笑。
2009/04/27(Mon) 22:17 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

