スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとまりなさすぎ。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
桜が最高にキレイだった日、
すー&みい&たまを連れてお花見に行きました。
(と、言っても、、いつもと同じ公園なんだけどねっ。)

どこからやってきたんだ?ってぐらい、人・犬・人・犬・・・

あんな日に、1人で3頭連れて行った事に後悔。笑

この公園は、川に沿って細長~いんですね。
人・犬・バーベキューの中、必死で歩きましたよぉ~~。まとまりのない3頭なもんだから、もぉ大変!

笑えたのは、みいちゃんが必死で空いてるベンチを探したこと。

桜も少なく、公園も端っこになると、さすがにガラ~ンとしてました。

ココに決定音符 やっと・・・落ち着ける~。

9416-5^^

みいちゃんは早速ベンチでゴロン。休憩ではなくって本寝体制汗;

9416-4.jpg

一番危険な男、すーちゃんを木の枝に繋いで(笑)、たまちゃんとボール遊び。

何てことない光景だけど、桜の下で幸せを満喫していたら、、
茂みから突然チワワ君が登場~!めちゃ吠えまくっての登場~!しかもノーリード!!(って、お互い様だけど・・・)
こんな事もあろうかと、ちゃんと危険な男を繋いでおいて良かったぁ~♪
のはずだったのに、、危険な男すーちゃんがチワワを追いかけてるじゃないですかえぇ
確かに繋いだ!いや絶対繋いだ!!
良く見ると、すーちゃん、、木の枝ぶら下げてました。
じじいのくせに、木の枝折るなんて・・・そんな力あったんや・・・。

しかし、チワワ君は超すばしっこく、ただでさえ走るのが遅くなってるのに、木の枝も一緒なもんで、、追いつかない。笑

それより、みいちゃんが・・・。
すーちゃんが楽しそうに走ってると勘違いして、すーちゃんを叩きながら追いかけて・・・

一瞬、どうすればいいの?と、パニックになってしまいました。
が、チワワ君のお父さんがチワワ君を抱っこしてくれた事で一件落着!

ビックリしたのは、、その時初めてチワワ君の存在に気付いたみいちゃん

で、その時たまちゃんは???
この運動会に参加せず、その場で立って見てはりました。笑

もぉ、ヒヤッとしましたよ~。じじいの力を甘くみてたらいけませんねっ。

その後は何事もなかったように、みいちゃんはまたベンチへ戻り(笑)、すーちゃんは草を食べまくり(今度はしっかり柵に繋いだ!)、たまちゃんは短すぎる距離でボール遊び、そして、私はたまちゃんに襲われ・・・まとまりのない、いつもの光景。



ボール遊びを見ていると、催眠術にかかってしまうのか!?
だんだんトロ~~ンとした表情に変身してきたみいちゃん。

9416-1^^

そして、やっぱり・・・そうなるのね。

9416-2^^

帰り道、まとまりのない3頭は、、本当にまとまりがなく・・・



疲れた・・・疲れすぎた・・・
もう絶対の絶対に3頭一緒には連れてこない!と固く心に誓った。

あの時はそう誓ったんだけど、、まとまりのない3頭とのお散歩は続いてます!笑

だって~~疲れるけど、、楽しいんだもんっにっこり

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最後の動画にめっちゃ笑ってしまいました!
みんなばらばらやんてーーー
タッズショー、日曜日だけ参加です。
1年ぶりに会えるのを楽しみにしています。
2009/04/28(Tue) 19:14 | URL  | LEE #-[ 編集]
すーちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってスミマセン。。
最近、コメントを送信するとフリーズしちゃうんです(泣)そんなことないですか?

ネコちゃん記事も見ましたよ~^^
なんかたくましく生きてるって感じのするにゃんこちゃんですね♪
大吉が家に来てから気にして周りを見るようになったら家の近所も野良にゃんこがいっぱい。。。
でも全てのにゃんこを助けてあげられないんですよね・・・・
せめてにゃんこを外飼いしているお宅は去勢、避妊をしてもらいたいものですv-390
(最近、大吉の母ネコは近所の飼い猫だと言う事が判明しました)


みぃちゃんベンチで寝てる~(笑)
かわいい~~おばあちゃんみた~いv-343
特に垂れたほっぺがかわいいわぁv-343
2009/04/28(Tue) 21:09 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
みぃちゃんって、ベンチの上でしか寝ーへんの??


2009/04/29(Wed) 21:04 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆LEEちゃん☆
そーなんですよ!本当にバラバラで・・・。
一番やっかいなのは、いっつもみいちゃん!
お願いだから・・・歩いて~~~~!!笑

私もLEEちゃんに会えるの楽しみです♪
相変わらず可愛いんやろな~。

☆ことぶきママさん☆
すーちゃんにおめでとうをありがとうです♪

ねっちゃん、見てくれたんですね~^^
たくましく生きてるのに、、何だか頼りな~い感じなんですよ。笑
ネコ友もいてないみたいだし。

ホントに、全てのにゃんこを助けるのは無理って分かってるから余計に心が痛いです。
ことちゃん家が大吉君を家族に迎えたこと、凄く凄く立派だと思います!
ヨーグルトももらって(笑)大吉くんは幸せだよね^^

みいちゃん、パピーの時、老犬に間違われました!笑
生まれた時から・・・おばあちゃんか!?

☆ゆか☆
そうやで、絶対寝るのはベンチ。(決め事、笑)
でも寝転がるのはどこでもいいみたい。
ややこしい子やろ!
2009/04/29(Wed) 23:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

