スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れ・・・
2009年04月14日 (火) | 編集 |
訓練されたシェパードの“伏せ”憧れです。

ストンと落ちて、素早い。 凄くカッコいい。

何で、あんな伏せが出来るんやろう・・・シェパって。


たまちゃんの“伏せ”は『素早い』



と、言うより・・・『慌ただしい』 笑

そんなに地面が憎いのか??笑笑

シェパードのようには出来ません・・・。


そして、みいちゃんのお散歩はいつも・・・『まったり』



なんだけど、時間が無いとき・・・イライラもどかしいのです。笑

スタスタと普通に歩けないんやろか?
↑の状態でリードをつけたら、動きが一段と遅くなり・・・歩く事を拒否。

何でや???

「みいちゃん!」って呼んだら、いつでも振り返ってくれる、その顔もボケーっとしてるし。笑

9414-1^^

ちなみに、「たまちゃ~~ん!」って呼んだら・・・いつでも満面の笑み。怖いぐらいに。

9414-2^^


桜の季節も、そろそろ終わりかな。

9414-3^^


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シェパード
りょうちゃんなら、シェパード飼えると想う♪
やってみそV
2009/04/15(Wed) 10:29 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
みぃちゃんのまったりが癒されます~~v-398
うちの子もみぃちゃんみたいになってほしいです~~(願)

たまちゃんも私から見たらおとなしいですよ~
家の寿・福助・・・・騒がしすぎて尻尾を振りすぎて尻尾の先は常に毛がありません(泣)
獣医さんから尻尾振らなくなったら治りますって言われ・・・そんなの無理!って即答しちゃいましたv-356
2009/04/15(Wed) 10:47 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
やっぱりあのミュージックはみぃちゃんいピッタリやわv-20

最後の写真な~んかええ感じやわ~
2009/04/15(Wed) 21:01 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃんたまちゃん達は、ピットブル飼ってる人たちの、憧れですよ!!
2009/04/16(Thu) 19:25 | URL  | LEE #-[ 編集]
大変ご無沙汰してます^^

たまちゃんの伏せ、最高~!
カッコイイかどうかわからんけど、一生懸命やし、楽しそうやから、イイと思います。

みいちゃん、相変わらずで、癒された~
音楽も、みいちゃんにピッタリやし~!

やっぱり、みいたまちゃん、いつ見てもいいです^^


2009/04/16(Thu) 21:55 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆windyママ☆
私にシェパ??無理無理~~です。
windyちゃんや、Rayちゃんみたいに育てる自信もないですしe-263
でも、憧れはあります!
一時、ラケノアに興味があっていろいろ調べたけど、飼ってる人も少なくて・・・。
あのクルクル巻き毛のシェパってどうなんでしょうね??

☆ことぶきママ☆
良くいえば、まったり。悪くいえば、のろま。笑

尻尾の毛がないなんて!!笑
本当にたまちゃんより騒がしいかも!?
でも、たまは、バタバタしてるだけじゃなく、悪いねん・・・。
3才半にもなって、今だに、かかと噛んでくるし、服引っ張って噛むし、、パピーのまま大きくなってしまいましたe-263

☆ゆか☆
そやねん、やっぱりこのゆる~いテンポとマヌケな音がピッタリ。
明日な、火災訓練やねん。
張り切って頑張って、また総務のおっちゃんに何か言われるんかなぁ~~。笑笑

☆LEEちゃん☆
憧れだなんて・・・。
実際にたまちゃんと生活したらビックリするよぉ~。
人に迷惑かけるのが大得意ですからe-320

ショー、来るよね?
いっぱいお話しようね^^

☆プリンのおやじ☆
ご無沙汰だなんて、、たいそうな。笑
うちのブログだって、ボチボチ更新やし、マイペースが一番だよん^^

たまの伏せ、早いねんけど、、何か何か笑えるねん。
頑張ってるのに、おしい!ってのがたまやからええねんけどね。笑

みいちゃんはホントに相変わらずやわ。。
暖かくなって、気持ちよくなって、、ますますボケてはります・・・。

プリン家もショー来るよね?
↑のLEEちゃんも可愛いで~♪
みんなでワイワイしましょ。
リーダーはボヴィリンDってことで。笑
2009/04/17(Fri) 23:27 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

