スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おトイレ事情
2009年04月10日 (金) | 編集 |
我が家は、すーちゃん・みいちゃん・たまちゃん、それぞれ“おトイレ”を持っています。
で、みんな自分のおトイレはコレ!と理解しています。

理解しているはずなのに・・・

時々、みいちゃんのおトイレで、おちっこしてしまう、、、たま。
目がテン状態で自分のおトイレを見つめる、、、みい。

そして必ず私のところへ来るんです。

みいキティちゃん「ママ~~!たまがみいちゃんのおトイレ使ったぁ・・・たま、悪いねんで・・・」と、言いつけに来はります。笑

みいちゃんは汚れたおトイレが大っキライ。
ほんのちょっと汚れてるだけでも、おちっこが出来ない!と、トイレシートと私を順番に見つめるんです。
取り替えて!と無言で命令されてるんやろね

なので、みいちゃんのおトイレはいつでもキレイ。

それが・・・
3日連続で、みいちゃんのおトイレで、うんちっちしたんです!すーちゃんが・・・。
もぉ、みいちゃんのビックリした顔ってば・・・ププ。

みいキティちゃん「ママ~~!じじい悪い!!みいちゃんのおトイレでうんちっちしてる~~~」

今月で11才になるすーちゃん、遂にボケて来たのか!?笑
今日は、たまちゃんのおトイレでうんちっち。
ソファーから飛び降りて自分のおトイレを見に行くたま。
そして、、
たまアンパンマン「じじいが・・・じじいが・・・オラのおトイレでうんちっち~~~」と、驚きを隠せず、、とった行動は・・・アホ走り。笑
自分はすました顔で、みいちゃんのおトイレ使うくせにね。

かわいそうに・・・みいちゃん。
みんなにおトイレ使われて。

よしっ!ママがお仕置きしてあげましょう~~~!!

9410-2^^

たまアンパンマン「オラ・・・おつとめ品になってるし・・・」


9410-1^^

すースヌーピー「何で、、オレ、半額やねん・・・」

みいちゃんとたまちゃんのおトイレを使った罪は重いねん。笑


どお?みいちゃん、これでいい??

みいキティちゃん「いちちち~~グー





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一番間違えそうなみぃちゃんが、以外にも間違わないねんなぁv-20

みぃちゃん偉いやんv-218
2009/04/12(Sun) 23:25 | URL  | yuka #-[ 編集]
トイレが3つもあるんですね~
うんちっちが~~って訴えるみぃちゃんたまちゃんの顔が見てみたい~^^
たまちゃんとすーちゃんが3割と5割v-10
即お買い上げですよぉ~v-343

自分では思わないのですが・・
よく天然だと言われます^^;)
しかも私に育てられた長女は幼稚園児の時、不思議ちゃんと呼ばれてました~v-356
2009/04/13(Mon) 22:56 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
トイレも個犬別なんだね。
それにしても、、、みいちゃん、可哀そう~@@
たま~、す~爺、トイレは自分のを使えよ~(怒
みいちゃんは とっても綺麗好きなんだからね。
う~ん、、、でも、リンダもきっと他犬のトイレでするだろうなぁ。。
2009/04/14(Tue) 20:55 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ゆか☆
いやいや・・・覚えたらそれ以外思いつかないとも言う。笑

また次男の笑い話あるねん。また教えたる!

☆ことぶきママ☆
そうなんですよ、、トイレが3つ。邪魔なんですけどね・・・。

で、たまちゃんまでお買い上げ?
一緒に暮らすと・・・きっと3割引きに納得いかないはず!
暴れん坊大将ですから~~。笑

やっぱり・・・天然!私の勘、大当たりです~~~v-221
しかし、、不思議ちゃんだなんて!私の仲間や。笑

☆ボヴィリンD☆
そうやろ。。みいちゃんのおトイレはみんなのおトイレになりつつあるねん。
リンダもトイレは綺麗好きやんなぁ~。
でも確かに、、他犬のトイレは使いそうや。
「アテ、ここでするねん。文句あるか??」みたいな。笑
2009/04/14(Tue) 22:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

