スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男同士でお散歩
2009年04月03日 (金) | 編集 |
きいちゃんのお仕事が忙しく、最近は会社出勤なしでおうちにいてるすーちゃん。

3頭のお散歩は大変だけど、それ以上に楽しさがいっぱい^^

   「緑とじいさま」 笑

943-5^^

お散歩行こかぁ~?と言ったら、いつも通り大はしゃぎで首輪もつけれないたま&年寄りのくせに跳びはねて喜んでるすーちゃん。
で、お散歩拒否するみいちゃん・・・。

なので、今日は男同士でのお散歩。(オカマ同士でもある、笑)

桜の季節、やっぱり公園はバーベキューで大盛り上がりでした。すーちゃん見る見る!!

943-2^^

「こっち向いて~~」の私の声に反応はしてくれるものの、、写真よりバーベキューの方が魅力的らしく(当然)・・・

すースヌーピー「おっ!肉焼けてる!!」

943-1^^

まぁ、、、食いしん坊代表犬種のビーグルだから・・・しゃーないな。

そういえば、よそ様のバーベキューに勝手に参加してた事あったよなぁ~。
うちもバーベキューしてたのに・・・あっちの方がうまそうだ!なんて思ったんやろか?笑

せっかく、放してあげてるのに、お肉が食べれない腹いせか!?ひたすら草を食べまくっておりました
たまちゃんは、どんなに狭くてもボール遊びが出来たらOK♪

943-3.jpg

お昼にお散歩拒否したみいちゃんとは、夕方いっぱいいっぱい歩きました。
はよ帰らんな、、もう夜の1歩手前やし・・・。

943-4^^

そして、夜は病院へ。

すーちゃんが血尿・・・。おちっこの回数もやたらと多いので多分、膀胱炎だろうと。
で、先生にどうされました?と、聞かれ「膀胱炎です」と答えたら、診察前やのに病名指定か~~?と大笑いされました。笑
あっ、でも膀胱炎だったんですけどね。
ブルブル震えながら大きな注射を我慢して、先生に「えらかったな~」と褒めてもらってましたぁ♪
あとはお薬ですぐに治るでしょう^^

膀胱炎よりショックだったこと・・・ダイエットしてるはずなのに、体重が増えてましたがーん

そして、たまちゃんは虫歯!上の奥歯が黒くなってるのです!!
ハミガキはしっかり奥歯までしなくちゃダメですねぇ・・・。
犬歯も折れてるし、いろんな歯が欠けてるし・・・ボロボロやんっ。
もうちょっと様子をみようって事になりました。

最後はみいちゃん。診察室に連れてくる前、先に先生が「イボか?」
な、何で分かるん??毎回毎回しつこい位言うてるからどうせ今日も言うやろう、と。
くちびるに出来てる1,5ミリのイボ。気になって気になって、、、本当に悪性じゃないのか?
先生は大笑いしながら言いました。
「ボクのイボと一緒やから大丈夫やぁ~。おしりに出来てるねんけど」
いややぁ~~~!!みいちゃんのイボと先生のおしりが一緒だなんて!!!いややぁ~~~!!!


ちなみにすーちゃんの体重・・・11・1キロ。 1キロも増えてましたハムハム涙
たまちゃんは変わらず、24・3キロ。みいちゃんは久々の21キロ超え!21・2キロでしたグー
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃんの散歩拒否で笑い・・・病名指定か~?で大笑い・・・・
最後、イボの話に「一緒にしないで~~」っとPCに向かって、つっこんでしまいました^^;)

その様子を後ろで見ていた子供達から「お母さん変~」と、言われてしまいました(恥)


すーちゃん・・・「最近ブログに登場しないね」って寿父と話していたので元気そうな姿が見れてよかったで~すv-398
2009/04/06(Mon) 21:22 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 00:54 |   |  #[ 編集]
☆ことぶきママさん☆
お返事遅れてごめんなさいねe-263

みいちゃんのお散歩拒否は毎日のことです。笑

でもイボ、そうでしょ!?そうでしょ!?
50過ぎてるおっちゃん先生とおソロだなんて・・・いややぁ~~。

影の薄い(笑)すーちゃん、これからはブログ登場率増えます!
今、会社に行けないのでお家にいてるから^^

最近、何となく勝手に思っているんですけど、
ことぶきママって・・・ちょっと天然系?笑
ちなみに、私とボヴィリンDは不思議系だと言われてますe-319
2009/04/08(Wed) 23:17 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

