--年--月--日 (--) | 編集 |
桜とオレンジと。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
桜、咲き始めましたね桜

9331--1.jpg

お散歩へ行ったのが夕方だったので、ガゾがオレンジっぽくっていい感じです♪

  「みいちゃんと桜」

9331-2^^

  「たまちゃんと桜」

9331-3^^

  「みいちゃんアップ」笑   お目目までオレンジっぽく^^&お鼻は鼻水でテカテカ?笑笑
9331-9.jpg

  「たまちゃんアップ」 近すぎです。笑
9331-15.jpg

実は桜の季節が苦手な私・・・。
それでも可愛いこの子達を見てるとニッコリできるから不思議。

9331-4^^

たまちゃんのベロ、飛び出てきて襲われそうやっ!

9331-5^^

寝転んでも、ボールはキープ!!

9331-7^^

私にとって、桜は悲しい花だけど、やっぱりキレイ。
いつまでも見ていたいけど、、今何時?・・・帰らなきゃ!晩ご飯作らんなあかんし!!
気付けば2時間も遊んでいました・・・すでに陽が沈みかけ、肌寒く 

公園を出たすぐに、ピット友達に会いました。
見慣れない子を連れてるな~~と、思ってたら、、預かってる子らしいです。

まだ1才だって。可愛いお顔でしょ♪  ブリーですよっ!!

9331-10.jpg

男同士、ご対面~~!性格の良さ抜群のブリーくんに対し、めちゃめちゃ緊張してるへぼいたま・・・。

9331-11^^

ほとんどされるがまま。もちろん目も合わせず・・・。情けない、笑。

9331-14^^

首の太さがすごかったよ~!体重差、10キロぐらいえぇ 24キロのたま、パピーみたいやし。笑

9331-13^^

たまアンパンマン「ママ、どないかして・・・」

9331-12^^

お家に帰ったら・・・7時前!
慌てて晩ご飯作りました~~~~。汗









 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
桜とみぃちゃん、たまちゃんがとってもステキですね^^

本当にたまちゃんがパピーに見える~v-405
「ママ、どないかして・・」って本当に言っているみたいなたまちゃんの顔がかわいいです~v-10
2009/04/01(Wed) 22:37 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆ことぶきママ☆
桜を見ると“春”だと実感しますよね^^

大きいでしょ~!ブリースタイルって!!
たまちゃん、タジタジでした。笑
本当にワンコと仲良くできず、、いつでもビビッてます。
ことちゃん&福助くんはワンコ友達いてますかぁ~?
2009/04/02(Thu) 22:47 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

