--年--月--日 (--) | 編集 |
みどり
2009年03月29日 (日) | 編集 |
みいちゃんとブラブラお散歩してたら、、いっぱいのみどりを発見!
田植えが始まったら、なくなっちゃうから今の間にちょっとお邪魔^^
だって、あまりにも綺麗なみどりだったから♪

みどりに埋もれるみいちゃん^^

9328-1^^

みどりのふかふかベッド、気持ちいいのは分かるけど、寝たらあかんよぉ~。笑

9328-2^^

帰って、たまちゃんとバトンタッチ!
陽が沈みかけてたから、大急ぎ
さぁさぁ、たまちゃんもみどりとパチリしようか?とリードは放した瞬間・・・楽しそうにアホ走り。汗
野生の王国かと思ったです・・・。

やっと落ち着いたけど、キョロキョロして全然こっちを見てくれません。

9328-3^^

ここは、アフリカの草原ではなく(笑)すぐ横は普通の道路で時間的にワンコのお散歩ラッシュ!

小さなシーズーちゃん通過中のたま↓。
たまアンパンマン「みどりに隠れるぞ・・・」

9329-4^^

もぉ!たまちゃん!!こっち向いてちょーだい!!!

たまアンパンマン「流し目いっとく?」

9328-5^^

・・・はいはい。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良いショットですね。
緑とのコントラストばっちりですね。
もうすぐ、暖かくなりますね
ジャックは、暑いの苦手なんで、つらい季節になりそうです
2009/03/29(Sun) 10:55 | URL  | 彫艶 #BFJTYZbE[ 編集]
たまの流し目は歌舞伎役者っぽくて男前やな~v-218

2009/03/30(Mon) 00:30 | URL  | yuka #-[ 編集]
ふかふかベット気持ち良さそうですね~

シーズーが通っている時のたまちゃんの顔!かわいい♪
シーズーに見つからず隠れる事はできたのかなぁ??(笑)
2009/03/30(Mon) 08:13 | URL  | ことぶきママ #8qPnXzgo[ 編集]
この日のたま画像も、
全部リンダとかぶりました(笑)
それにしても、、、みいちゃん、相変わらず美人だねえ♪
2009/03/31(Tue) 21:22 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆彫艶さん☆
これからは緑もきれいやし、お花も綺麗な季節ですよね^^
みいちゃんも暑いのは苦手・・・。
たまちゃんは暑くても走る事に命をかけてます。汗
でも、黒い子ってやっぱり、、普通より暑いんやろか?

☆ゆか☆
杉良よりかっこいい?笑

あんな、うっしーしーと遊んだげてねって
みいちゃんに言われててん。爆

☆ことぶきママ☆
ふかふか過ぎて、みいちゃんが寝そうでした。汗
↑は普通の道路の横なのでワンコいっぱい通るんです。
その度、身をひそめ、通りすぎてからそっと見る。弱い奴です。笑

☆ボヴィリンD☆
確かに似てる!似すぎ!!
性格も体型もソックリだけど、、たまが負けてる事「ニコちゃん大王!」笑
それと、、、さすがにハイビスカスは食べません!
あっぱれリンダv-218
2009/03/31(Tue) 23:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

