スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨でも楽しいよ♪
2006年06月26日 (月) | 編集 |
お散歩の準備をしてると、雨がポツポツ・・・。
公園はやめとこうか?
でも、たまちゃんが笑顔で待ってるんだなぁ~。
も、もぉ~行っちゃえ~~~!!
公園に着いたら、そこそこの雨になってた・・・
でも実は私も練習したかったんだよ、、頭の中で考えてるトレーニングをやってみたかったから。
みいちゃんには甘~い声かけをなくして、私のやる気モードを伝えてみよう。
“呼び込み”から練習、そしてダンベル、休止、、、と番狂わせなメニューにみいちゃんはもう必死だった(笑)。
でもビシバシ怒りながらじゃなく、あくまでも誉める&遊びながらがメインなのでみいちゃんもイキイキしていい感じだった♪
で、ゆっくり脚側は・・・雑に・・・
あはは~そう簡単にはいかないもんだっ(苦笑)。

雨でテンションが上がってるたまちゃんは、ゆっくり脚側にイライラ~~、笑。
久々にタックル攻撃を受けながらの練習となった。
しかも体はいつも以上にナナメで私は両足をふさがれる状態・・・
私にどうやって歩けって言うの??
半分、蹴りながら歩いたよ(笑)。
少しでも気を抜いたら絶対こける、すでにドロドロとはいえ、こけるのはイヤや!
この恐ろしいパワーも年齢とともに落ち着いてくる(ホントに?)と思うとちょっと寂しかったり・・・。
たまちゃんとの訓練は確かに大変だけど、何だか楽しいんだよ。

ボール遊びにも燃えたよっ、もぉ紐がとれちゃう!?ってぐらいに(汗)
hamat.jpg

お家に帰ったら長男から嬉しい報告が!
実力テストで、なんと数学100点!!!!!パチパチ~~
勉強なんて見てあげた事ないんやけど、頑張ってたんやねぇ・・・
嬉しそうな長男&褒めちぎるドロドロな母(苦笑)。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~斜め脚側なのぉ?
そのうち直角矢印脚側も近いかなぁ?(笑)
これって、規程ではダメだと解っているものの、楽しいから好きって(ポケラ~)な私。

私と同類かなぁ(笑)
2006/06/27(Tue) 08:53 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
斜め脚側って言うか、、押せ押せ脚側って言うか・・・苦笑。
もぉ本当にたまちゃんには手を焼いておりまする・・ 
矢印脚側(爆)!!
分かる気がする~~~
規定ではダメだって分かってても、楽しいが一番ですよねっ。
みいちゃんはやる気まんまんでも、性格かなぁ~のろいんですよ!
ただ、競技会ではキッチリ減点されました(笑)。
でも精一杯頑張ってたらそれでいいですよねぇ。

私はRAYちゃんの脚側、大好きです^^
あの意欲が・・・羨ましいですよぉ~
Windyママさんに、たまちゃんを預けようかな~^^
2006/06/28(Wed) 23:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
きゃ~
好きって言われると、益々調子扱いちゃう(笑)
そうそう、Windyビレッジへも遊びに来てくださいね。
自主トレごっこしようよ!
休止組と作業組に別れて訓練できちゃうから、楽しいと思う。最後はBBQで人間のお腹も満足しよう!
2006/06/29(Thu) 09:12 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
Windyビレッジお邪魔してもいいんですかぁ~^^
自主トレごっこ、いいですね~
競技会前、みいちゃんは先生のそ○君と練習したのですが・・・
初めての日、休止組だったみいちゃんがビックリして立ってしまったんです。
そう!そ○くんの大声に(爆)。

しかしRayちゃんのあの意欲はどこから来てるのか不思議です!?
2006/06/29(Thu) 23:13 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
