スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2009年03月25日 (水) | 編集 |
アップしてなかった訓練日の様子・・・。

ペア交代したから、私はみいちゃんと♪

この日は花粉が凄くて、クシャミ連発!先生の声にも集中できず、頭もボーっとしてて・・・辛かったぁ~。
何だか私の歩き方とか足とか、変です



みいちゃんは、いつも通りのマイペース。
いいよなぁ~~、、ボーっとしてるのに慣れてるから。笑

そして、たまちゃん&きいちゃんペア。

9325-1.jpg

綺麗な脚側位置って、人の左足に犬のほっぺたがくるぐらいなんですね。
たまちゃんの場合、前へ出すぎで、きいちゃんの左足には、右肩が・・・。
ずっとずっとずーーーっと修正してるんですけど・・・はは。

どないかしよう!と、考えたきいちゃん。
前へ出てきたら、、お顔をペチペチ。笑
たまちゃんは、このペチペチが楽しいらしく、あんまり効果なく・・・たはー



たまのお顔をパタパタはたきながら歩くきいちゃん、
パタパタはたかれながら歩くたまちゃん。何だかおもしろかったです^^



みいちゃんにこんな事したら、、きっと「プンだっ!」と練習拒否するやろなぁ~。

で、何よりも大好きなダンベル練習!

9325-4^^

そして、何よりも苦戦してるダンベルなのです。
相変わらず、取り方が雑・・・。
頭の中は「ダンベル、イエ~イ!!」だけなので、教えたい事が教えられず・・・。

今でも、「やめ!」のコマンドで「いやや!!」とダンベルを返さない事だってあるし

9325-3^^

ご機嫌なのはたまちゃんだけで、先生も私達も頭をかかえてます。笑

9325-2^^


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久~しぶり!
最近は暖かくなってきたから練習も気持ちからして楽のなった?
もうすぐ会えますね!
楽しみにしてます!
2009/03/25(Wed) 20:36 | URL  | はなび母 #-[ 編集]
しっぽフリフリたまちゃん、楽しそうや~v-218

今日はバックミュージックないねんなぁ、、、

実はちょっとミュージックを楽しみにしてるねんな~~~v-80
2009/03/25(Wed) 22:56 | URL  | yuka #-[ 編集]
たまごちゃんのペチペチ脚側めちゃ笑える&めちゃかわいい。
暖かくなってきて、人には良い気候になってくるがわんこ達には・・・訓練お互い頑張りましょう。私はあんまり頑張ってないけど(汗)
2009/03/26(Thu) 06:37 | URL  | skyeママ #-[ 編集]
e-265☆はなび母☆
久しぶり~~♪
どぉ?子育て忙しい?
でも、可愛いパピーの時期って短いから、思いっきり満喫してね^^

うんうん、もうすぐ会えるね!楽しみ~~e-265

☆ゆか☆
今日も楽しかったなぁ。
おもしろかったやろ?パパの話。
今度帰ったら聞いてみ!
大きな声で教えてくれるから。笑笑

☆skyママ☆
こんにちは~~♪
ペチペチ、笑えるでしょ!?全然効果ないし。笑

訓練、あんまり頑張ってないって?
それでも絶対大丈夫!
だって、我が家とは犬が違うねんもん!!
2009/03/26(Thu) 23:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

